2008年08月30日

・・・こんな麦酒・・・

一見 ジュース ? お酒? いえいえ ビールですface02

あなたはどれを選びますか?

左・ピルスナー 中央・ヴァイツェン 右・ケルシュ ですicon06

・・・こんな麦酒・・・

・・・こんな麦酒・・・

・・・こんな麦酒・・・





Posted by チロル at 20:03│Comments(15)
この記事へのコメント
地ビールですね
それも、同時に!
飲み比べた結果はどうだったのでしょうか?
Posted by 週末のプリンス at 2008年08月30日 21:02
どれが、美味しかったですか〜

おこちゃまには、ビールの旨さはわがんね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年08月30日 21:21
あ~飲みたいな~。
minaminokoは真ん中でお願いしますっ!!
Posted by minaminoko at 2008年08月30日 21:21
週末のプリンス さん 今晩は♪
  私は色から入っちゃいます(^^♪
  もちろんピルスナーです☆


ゆきんこさん 今晩は♪
  ほんとは私もわかんない(^^♪
  旨いだけ!でも、しじみさんの今日のブログのあの色のビールにひか  れる~~



minaminokoさん 今晩は♪
  はい了解です!一緒に飲みましょう(^O^)/
Posted by チロルチロル at 2008年08月30日 21:28
1人で3本も???同時に空けちゃいましたか~
山形の地ビールと言えば、地ビール月山。
久しぶりに飲みたくなりましたな。。。(゜ー,゜*)
Posted by ざいご at 2008年08月30日 21:29
ざいご さん 今晩は♪
  残念!旦那様と飲み比べしました(^.^)
  今、NHKのなつかしのメロディーを見てテンションアップしてます♪
Posted by チロルチロル at 2008年08月30日 21:38
話の種にいいですねぇ~。
ビールは苦手ですがちょっと歴史を感じながら飲んでみたい
ものです~
Posted by アド at 2008年08月30日 21:43
んじゃ、私は3本混ぜて頂きます!
Posted by 楽天親父 at 2008年08月30日 21:46
アドさん 今晩は♪
  アドさんビール苦手なんですか~?
  羨ましい・・・(^^♪
  私も苦手なら少しは酒代減ったかも(^.^)


楽天親父 さん 今晩は♪
  三本混ぜて(@_@;)
  さすが親父さん!そこまで考えなかった・・・
  おもしろいです♪
  これからもオモシロコメントとブログアップ楽しみにしてますよ♪
Posted by チロルチロル at 2008年08月30日 21:59
地ビールの独特の匂いと口に
した時の豊潤な旨み
のハーモニーが
大好きです (^-^)
ビール園で飲む出来立ての
ビールも大好きです。
Posted by 風来坊 at 2008年08月30日 22:19
地ビール飲み比べですねo(^-^)o
酒田にも、地ビールあったんですよね。
よく利用してたのになぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月30日 22:26
そう言えば庄内ツアー以来ビール飲んでませんねぇ汗

やはり伊達男な私は…

政宗ください照
Posted by ガジラ at 2008年08月30日 22:27
伊達100万石の地ビールですか。
伊達政宗・支倉常長まではわかりましたが。
片倉小十郎ってだれ?
Posted by かじおやじ at 2008年08月30日 23:02
ヴァイツェンください
3本いっきに、飲んじゃったんですか〜!
もったいない〜
いよいよ銀河高原ビールを買いに走りそうです、私。
Posted by しみじみしじみ at 2008年08月31日 04:13
風来坊 さん おはようです♪
   コメントありがとうです♪
   暗い朝・・・せっかくのお休みなのにね
   これは白石に行った時みつけ物で
   片倉さんはフルーティーな香りがしましたよ
   私にはみな美味しい~(^.^)です☆



酒やの嫁さん おはようです♪
   コメントありがとうです♪
   Beer好きは色々飲んでみたくなりますが
   やっぱり黒が旨いですね


ガジラ さん おはようです♪
   コメントありがとうです♪
   正宗をどうぞ(^.^)
   私は色から旨さ感じとっちゃうので☆
   支倉さんですかね・・・



かじおやじさん おはようです♪
   コメントありがとうです♪
   ビールは好き
   歴史は苦手・・・な、私・・です(^^♪



しみじみしじみ さん おはようです♪
   コメントありがとうです♪
   私は湘南ルビーに興味津々です(^.^)
   
   
Posted by チロル at 2008年08月31日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。