2008年08月19日

・・・好き?嫌い?どっち?・・・

・・・好き?嫌い?どっち?・・・

先日久しぶりにランチに行って来ましたface02

今回はお昼休み時間を有効に使おうと予約

ランチ待ち人多いなかを通り抜け

予約席へ

優越感face05

・・・好き?嫌い?どっち?・・・

出来立てをすぐに頂きましたicon22

メニューは

 おろしハンバーグ&ナポリタンのAランチ 

 焼肉鉄板焼き&野菜いためのBランチ

見るとハンバーグ好きの友Aランチには見ての通り真っ赤なパプリカが山盛りface08

うわぁ~ん、苦手~face07と友

なんで!おいしそうジャンicon06と私face05

好みまっ二つ☆

これはパプリカなので苦味はないのですが・・・

ピーマン嫌いはもう形から毛嫌いface07

私的には毛嫌いされる可愛そうなピーマンとパプリカface05

彩りの良い野菜大好きなわたしicon22

皆さんはピーマン類が好き?嫌い?どっち派ですか??

ちなみに今回のランチはこんな感じでしたicon28

・・・好き?嫌い?どっち?・・・

・・・好き?嫌い?どっち?・・・

・・・好き?嫌い?どっち?・・・










Posted by チロル at 10:31│Comments(16)
この記事へのコメント
Aランチに一票
Posted by 欽肉マン at 2008年08月19日 11:09
ピーマン嫌いです泣

でも、サラダに入ってる細切りのパプリカは食べれます笑
Posted by 優優 at 2008年08月19日 11:18
Bランチに座布団20枚(^.^)
単に ご飯と焼肉がくだいだけです。

Pマンは嫌いではないですよ
葉っぱを佃煮にしてもおいすぃですの
(^.^)/~~~
Posted by 風来坊 at 2008年08月19日 11:20
アドさん

ひとこと言ってやって!

Posted by ガジラ at 2008年08月19日 11:50
ピーマン嫌いです、はいっ!・・・・他に何か?
Posted by 楽天親父 at 2008年08月19日 12:55
欽肉マン さん どうもです♪
  Aと言う事はピーマンOKなんですね(^_^)v



優さん どうもです♪
  優さんのピーマン嫌いは知ってましたよ(^^)



風来坊さん どうもです♪
   我が家ピーマン大好き家族です☆


ガジラ さん どうもです♪
   何とコメント返せばよいのか??
   アドさんからの一言待てば宜しいのでしょうか?
Posted by チロルチロル at 2008年08月19日 12:57
楽天親父さん はい!よくわかりました(^_^)v
Posted by チロルチロル at 2008年08月19日 12:58
あっ(^^;)ゞ
やっぱし照
Posted by 優優 at 2008年08月19日 13:07
どっちもおいしそだの。ちなみに、ランチの値段はなんぼ?
うちの昼食は、冷凍庫にある冷凍かけそば(息子と娘)、冷凍ラーメン(私)で済ませました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月19日 13:10
仏壇屋のおばちゃん コメントありがとうです
  お値段は¥820円ですよ・・・
  ちょっとお高めでしょうか(^^)
  たまに出掛けるのが楽しみです☆
Posted by チロルチロル at 2008年08月19日 13:17
結構パプリカ大きいですね。。
昨日パプリカ並に大きいのにピーマンと表示されてました。
ピーマンとパプリカ。。表示の問題なんですかね・・
そんなことよりガジラさんが求めている一言とは・・


「家の息子ピーマン食べれますけど。。」でしょうか?!
ご満足頂けましたか^^;
Posted by アド at 2008年08月19日 14:18
>アドさん
はいソレです笑

ありがとうございました

<m(__)m>


>チロルさん

ソレでした(;^_^A
Posted by ガジラ at 2008年08月19日 14:26
ピーマンの生かじりは無理ですが
バリバリOKです
Posted by 欽肉マン at 2008年08月19日 14:29
アドさん ガジラさん ありがとうございます♪
  すいません知らないで・・・お子さんピーマンOKなんですね
  良くわかりました(^^)


欽肉マン さん 
  何度もありがとうです♪
  私のまわりピーマン嫌いとかネギ嫌いとか多くて(>_<)
  何でこんなに美味しそうな色してるのに!と思っちゃったもんで・・・
  ちなみに私は好き嫌いなしです(^_^)v
Posted by チロル at 2008年08月19日 15:35
Aランチがいいなぁ〜

ここは、私がこの前ご紹介頂いた所ですか?

私も、好き嫌いないです
Posted by ゆきんこ at 2008年08月19日 19:31
ゆきんこ さん いつもありがとうです
   そうですよ(^^)時々行ってランチしてます☆
Posted by チロル at 2008年08月19日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。