2008年08月10日

・・・九州カフェオレ・・・

今日もお暑つうございますicon01icon01icon01icon10

今日の甲子園の第一試合は九州勢の戦いでしたねicon09

どちらも勝たせてやりたいと思ってしまいました・・・

市内の景色をバックに珈琲タイム

・・・九州カフェオレ・・・

黒砂糖仕立てとあり濃厚な味です

うま~face05

・・・九州カフェオレ・・・

・・・九州カフェオレ・・・

ひとりドライブ・・・

つづくicon10

☆んだ!カフェ☆ フォトラバ参加してますface02


Posted by チロル at 14:16│Comments(5)
この記事へのコメント
今日も暑~いですね。
濃厚な味のコーヒーを飲んでひとやすみ、ひとやすみ‥

でも、コーヒーよりも‥冷た~い、黒ビールが欲しい!
Posted by 金魚 at 2008年08月10日 14:40
ここの景色で
カップルで飲んだら
うまいべなぁ~
Posted by 欽肉マン at 2008年08月10日 14:58
芸工大の所かなぁ?

黒糖入って、優しい甘さかなぁ
Posted by ゆきんこ at 2008年08月10日 16:30
西蔵王への上りラインですね!
眺望がいいところですし、【悠想の丘】よりも
もう少し小高い眺めで、ココからの夜景も ナイスです。 
      もちろんカップルですよね・・・(大汗)
  
Posted by  ひよこ隊  at 2008年08月10日 16:49
 金魚さん こんばんは
   あた~り(^O^)/
   もちろん黒ビール欲しい所だけど
   運転中運転中!
   今家で飲んでま~す☆

 
 欽肉マン さん こんばんは
    私もそう思いました・・・
    ひとりは寂しい(^.^)


  ゆきんこさん こんばんは
    そうです芸工大に行く所ですよ♪
    美味しかったよ!黒糖好きならOK♪


  ひよこ隊さん こんばんは
    そうですね~カップルで行きたいですね♪
    ここにみんなで集合しちゃいますか・・・ビール持って夜(^^)
Posted by チロルチロル at 2008年08月10日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。