2008年08月10日

・・・ちぎり絵・・・

・・・ちぎり絵・・・

おはようございますicon01

オリンピックに高校野球とスポーツを楽しんで見てる私です。

柔ちゃん残念でしたね・・・でも子育てしながら頑張りましたよね。

マラソンの野口選手も体調不良とか・・・日本選手も頑張っているのでしょうが

良い知らせがなかなか入ってきませんね。

是非いい結果が出るようみんなで応援したいですね☆

今日はうちのも~すけ トリミング~

私のPCのわきでワンワンとかまって欲しくて鳴いてます(^^♪

お休みの日はべったりで中々自分の時間が取れません(>_<)

トリミングの間、少しだけ自由に出来るかな・・・☆

・・・ちぎり絵・・・

ひまわりはこの間、仙台に行った時ちょっと見たちぎり絵展のひとつです♪

ひまわり☆ひまわり フォトラバに 参加してます


Posted by チロル at 09:52│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます。

柔ちゃん、がんばったよ~ (^O^)/
ごくろうさま。


ちぎり絵、いいですね。実物を見てみたいです(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年08月10日 10:06
も〜すけくん綺麗になってくるのね


素敵なちぎり絵ですね
Posted by ゆきんこ at 2008年08月10日 11:31
 鶴ニイさん おはようです(^o^)

   高校球児もオリンピック選手も暑い中頑張ってるよね☆

   ちぎり絵、ほんの少しの展示だったんですが
   なかなか素敵でした(^^)


 ゆきんこさん おはようです(^o^)
   さっき、も~すけ預けてきたんですが・・・
   なかなか離れなくて・・本当に甘ったれです(^^;

   ちぎり絵、動きがあっていいですよね☆
Posted by チロルチロル at 2008年08月10日 11:53
ひまわりが風に吹かれてるかんじで素敵ですね。
チロルさんがつくったんですか?
すごーい!!
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年08月10日 12:20
  酒屋の嫁さん こんにちは
    違います 違います・・汗汗汗 (^^;
    ちぎり絵展のひとつです
    これを見てやってみようかとも思いましたが
    思っただけに留まっております
Posted by チロルチロル at 2008年08月10日 13:36
も-すけカワぃすぎるッ
早く会いたいッ
カットしたら写メょろしくッ
Posted by ☆チップ☆ at 2008年08月10日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。