2008年08月05日

・・・横浜の夜・・・

横浜の夜と言うとみなとみらいを思い浮かべると思いますが

ここは横浜市緑区の静かな住宅街

その駅近くの居酒屋にて母と娘と姪っ子と食事

半年ぶりの再開

メニューを見て

とりあえず枝豆と黒ビール、娘はサワー姪っ子カルピスを注文

・・・横浜の夜・・・

次は海の幸盛り合わせicon21

・・・横浜の夜・・・

やきとりも!icon22 ぼんぼちとかわ♪ (●^o^●)

・・・横浜の夜・・・

追加でもも焼きface02

・・・横浜の夜・・・

大根サラダ

・・・横浜の夜・・・

画像はないが 
串揚げのカマンベールにレンコン
まだ注文face07 ほっけ焼き・・・ポテトフライface08face08
あれよこれよと注文が続く・・・
娘が突然も~すけ(ペットの犬)を思い出し
TV電話を・・・
も~ちゃ~ん !も~ちゃ~ん!こっちこっちと
と携帯に向かって叫ぶ
画面に映ってる も~すけ は キョロキョロ(@_@;) 娘と私を探している模様・・・
後で旦那が言うには玄関を向いてじ~っと私と娘の帰りを待っていたらしい・・・
ごめんface07も~すけ、可愛そうな事しちゃったねと反省(^^♪

賑やかな時間は
こ~んなお店icon15でゆっくりと流れた・・・icon06

 つづく・・・・・・

・・・横浜の夜・・・


Posted by チロル at 22:02│Comments(8)
この記事へのコメント
娘さん、横浜にいらっしゃるのね〜

ビ〜ルのはかいきそうな
食べ物ですね

東京バナナのキャラメル味も美味しそうでした〜
我が家のハリーも、息子を覚えてるかなぁ?
Posted by ゆきんこ at 2008年08月05日 22:19
チロルさん、やっぱり 黒beerなんですね(笑)
続編 たのしみに~
Posted by  ひよこ隊  at 2008年08月06日 06:25
  ゆきんこさん おはようです(^o^)丿
    今日は風が気持ち良いですね♪
    この状態が続くといいのですが・・・
    私の娘は横浜で仕事してます。
    そんな娘の所に遊びに行くのが楽しみ(^^)
    心配はも~すけなんですけどね(^^♪


  ひよこ隊さん おはようです(^o^)丿
    はい、ここは黒ビールがおいしいんですもん☆
    ビールはやっぱり黒ビールですよ(^^)
Posted by チロル at 2008年08月06日 08:52
ステキな夜をお過ごしになったようで(*´∀`*)

ビールの美味しさを私にぜひ教えてください!!笑
Posted by ひまわりひまわり at 2008年08月06日 09:59
横浜ですか??いいなあ。行きたいなあ。。。

そうそう、話は変わりますが、横浜には毎年、2月に行ってるんですけどの、国際釣りショーが毎年、みなとみらい駅の近くで開催されてます。今年も、そこで、村上さまとお話してきましたよ。
来年は、是非、息子さんを連れて、娘さんとこに・・いかがでしょかあ(笑)(^^)v
Posted by ももたろう at 2008年08月06日 10:10
  ひまわりさん こんにちは
    もう夏風邪は大丈夫なのですね♪
    美味しさは実際に飲まないと・・・(^^♪  (●^o^●)


  ももたろうさん こんにちは
    国際釣りショーがあるんですか?
    じゃぁ~来年はそこに行くとももたろうさんも
    いるんですね(^^) 
Posted by チロル at 2008年08月06日 11:06
おはようございます。

しっかり、たっぷりと食べてますね~(*^。^*)

夏バテ知らずで結構、結構、ウン(^-^)


しかし、おいしそうです。 海の幸の盛り合わせが気になる~
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年08月06日 11:10
  こんにちは 鶴にいさん(^o^)丿
    夕べは遅くまでお仕事だったようで
    お疲れでした(^^)
    しっかり食べてるのは若者二人です。
    若さはいいですね、やっぱり☆
    海の幸ですか?
    氷の山に鯛やまぐろにサーモンが積まれてましたよ♪
    厚く切ったお刺身は美味しかったです☆
Posted by チロルチロル at 2008年08月06日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。