2008年07月30日

・・・お土産・・・

北海道土産で頂いた


サッポロビール味キャラメル・・・アルコール分0.1%だって

・・・お土産・・・

中はこんな感じですが

口に入れたとたん、おさけ~って香りがします(●^o^●)

おぉ~酔った酔った・・(^^♪

・・・お土産・・・


Posted by チロル at 19:41│Comments(9)
この記事へのコメント
こんなキャラメルあるんだ〜

飲酒運転にならねべ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年07月30日 20:11
こんなキャラメルあるんだ〜

飲酒運転にならねべ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年07月30日 20:11
またまた、二度も
Posted by ゆきんこ at 2008年07月30日 20:11
すごーい♪
飲酒運転になるの?ならないの?
Posted by アドアド at 2008年07月30日 21:26
算数の時間です・・。
アルコール度数0.1%のキャラメル×50ヶ=5%(普通のビール度数)
∴飲み会ではキャラメルよりビールが良い・・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年07月30日 21:29
□ ゆきんこさん
   飲酒運転になる??かも
   空腹に食べたらもかもかしたもん(>_<)


□ アド さん
   お酒の弱い人はだめかもよ(^.^)


□楽天親父さん
   親父さんならいくら食べても大丈夫かもね・・・(^o^)
Posted by チロル at 2008年07月30日 21:48
ひょえ~

ひと箱で足りるかなぁ(*^。^*)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月31日 01:54
ビールのキャラメル?・・・・しかも黒ラベル(@@)
ドライブ中は、食べれまへんなぁ~。(><)
Posted by かじまち at 2008年07月31日 07:03
□鶴鶴ニイさん おはようです☆
  鶴にいさんは足りないかも・・・(^・^)


□ かじまちさん おはようです☆
  は~い運転手のわきでグーグー寝てる
  誰かさんはたべれますよ・・・
  すいません私かな(^^♪
Posted by チロル at 2008年07月31日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。