2008年07月24日

・・・こんなの我家だけ?・・・

食べ終わる頃、底に何か・・・

何?これ・・・・\(◎o◎)/!

きたない写真ですいませんm(__)m

・・・こんなの我家だけ?・・・

・・・こんなの我家だけ?・・・

・・・こんなの我家だけ?・・・

そこからは笑い・笑い笑いでした・・

旦那がお湯を入れたカップラーメン・・・

そういえばな~んか一味たりないような気が・・・だって(^^♪ 



Posted by チロル at 22:30│Comments(12)
この記事へのコメント
それたまにゃるッ
専門ン時にヤキソバ食べる時とかソースとかふりかけ取らないでそのままぉ湯入れたコトが何回か…ワラ
ゃっぱ親子だなぁワラ
Posted by ☆チップ☆ at 2008年07月24日 23:01
あらら・・・・
奥に隠れてたのかなぁ~
Posted by 欽肉マン at 2008年07月24日 23:09
健康的に減塩なさってますね~(^O^)/
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年07月24日 23:24
袋も食べちゃわなくてよかったですf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月24日 23:55
最近のカップ麺は、いろんな袋が入っていますからねえ笑
Posted by ガジラ at 2008年07月25日 00:03
☆チップ☆ちゃん
   あんたもやったの・・・
   同じ血が流れてるね~(^^♪
   ところで今日の夕食は
   上手く出来てたね!えらいえらい☆

□欽肉マン さん どうもです
   お恥ずかしい物を・・・
   恥ずかしくて底に隠れてたもよう(^.^)

□ 鶴鶴ニイさん どうもです
    そう言う事にしときます☆

□ 酒やの嫁さん どうもです
    かたい焼き豚と食べる所だったような(笑)・・・
Posted by チロルチロル at 2008年07月25日 00:07
□ ガジラさん どうもです♪
     そうなんです。
     何が入ってるか良く読まないと・・・(^^♪
  
Posted by チロルチロル at 2008年07月25日 00:09
確かに、スパイスが足りないと物足りない味がします。

でも、後で出てきたからいいと思います。
最初からいらないと思って、捨てられたことがありましたから!w
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年07月25日 09:04
わぁぁぁぁぁΣ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノ笑

そんな失敗。。。たまにありますよね笑
Posted by ひまわりひまわり at 2008年07月25日 09:16
わかるぅ~爆

優も昔やったっけ☆

それ以来、麺もひっくり返して底を確認してからお湯入れてますテヘ
Posted by 優優 at 2008年07月25日 10:40
スパイスをなめて、残ったスープで飲み込む♪
お腹の中でミキシング~(゜。゜)b
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月25日 10:43
❥ 山形のコアラさん こんにちはです☆
    スパイス・・ほんの少しなのにないと ん?・・
    あると! うまい(^o^)丿てなるんでしょうね~
    すばらしい存在・・スパイス♪

❥ひまわりさん こんにちはです☆
    ありますか・・・こんな経験(^^♪
    笑っちゃうだけですよね!

❥優さん こんにちはです☆
    よかった~同じ経験者がいて・・・ふふふ(^^)


❥婆薔薇さん こんにちはです☆
    あ!~ な~るほどね!!
    いや~気がつきませんでした(●^o^●)     
Posted by チロル at 2008年07月25日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。