2008年07月23日

・・・あ!ちゅめたい目玉だ!・・・

・・・あ!ちゅめたい目玉だ!・・・

じーーーーーっと見てたら目がまわりそう・・・\(◎o◎)/!

食べちゃおう・・・(●^o^●)

『目玉おやじ』 がアイスになった!

・・・あ!ちゅめたい目玉だ!・・・

・・・あ!ちゅめたい目玉だ!・・・

どんな味だ~?

黒い目玉はブルーベリーソース

ピンクの所はイチゴシャーベット

白目はヨーグルト味カキ氷 な~り よ☆



Posted by チロル at 14:29│Comments(15)
この記事へのコメント
ちょっと強面ですねΣ(゚Д゚ノ)ノ笑

けどいろんな味が楽しめていいかも♪
Posted by ひまわりひまわり at 2008年07月23日 14:44
微妙におっかね…(;^_^A
でも興味ある〜(≧ω≦)
Posted by I太太 at 2008年07月23日 14:56
まさに

…((((( ̄◇ ̄;)ゲゲゲ!!
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月23日 15:45
涼感たっぷりアイス♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月23日 15:54
と、父さん!汗
Posted by ガジラ at 2008年07月23日 17:05
いやぁ~、食べるの怖い(‥;)
Posted by なみちゃんなみちゃん at 2008年07月23日 18:03
かわいいですね♪
父さんはヨーグルト味なんですねwww
Posted by くらしのホットタウン at 2008年07月23日 18:24
真中が小豆だったらなぁ~。
食べるのちょっと勇気がいる感じ~♪
Posted by アド at 2008年07月23日 18:47
皆さんこんばんは☆コメントありがとうございます

□ ひまわりさん
   目玉そのまんまですよね~(^^♪

□ I太太 さん
   目玉つっついてみます???
   すいません すごい事いっちゃって(^^♪

□ ちゅぼ丸さん
   食べたら・・ゲゲゲ・・だったりして~(^o^)

□ 婆薔薇さん 
   妖怪だけに涼しいかも♪

□ ガジラさん
   父さん食べてもいいですか?(^^)

□なみちゃん
   なみちゃんの育てたブルーベリー思い出して
   食べれないか・・(^^♪

□くらしのホットタウンさん
   はい目玉全部まぜたらどんな味(>_<)

□ アドさん
   あずき?それも逆にいいかもしれませんよ~
   外側が練乳カキ氷だと美味しいかも(^o^)
Posted by チロル at 2008年07月23日 20:51
目玉、ぐりぐりしてたべるんですね。
お父さん、痛いだろうのぉ。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2008年07月23日 21:12
□酒やの嫁さん こんばんは
   そうだね~ぐりぐりされて
   痛いだろうね・・・ごめんね目玉おやじ(^^♪
Posted by チロル at 2008年07月23日 22:02
うちにゲゲゲの鬼太郎と、お椀風呂に入ってる目玉オヤジのフィギュアがあったんだけど、探せない。おいしそ♪
Posted by ももたろう at 2008年07月23日 22:07
ええ~~ 初めて見たよ!どこで売ってるな?教えて教えて!
Posted by からりんからりん at 2008年07月23日 22:12
スプーンが刺せません(^_^;)

時間が経つと溶けて涙目になるんでしょうね(T_T)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月23日 22:34
□ももたろう さん こんばんは
    フィギュア見つかるよう念じるからね(^O^)
    コンビニで息子が買ってきてくれた物です
    食べて見て下さい(^^)

□からりん こんばんは
    ファミマーとか言ってたような・・・(^^♪

□ 鶴鶴ニイさん こんばんは
    鶴にいさん優しい(^^)・・・
    早く食べないと目玉おやじさんいなくなっちゃうよ~(^o^)
Posted by チロル at 2008年07月23日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。