2008年07月24日

・・・続・たまて箱・・・

たまて箱、なあ~にの続き遅れちゃいました・・・

コメント頂きありがとうございました(^o^)/

箱の中味はこれ~

・・・続・たまて箱・・・

・・・続・たまて箱・・・

箱のふたをあけると

こ~んな風にスライドして開くんですよ☆

・・・続・たまて箱・・・

ちょっとゴージャスお弁当(^o^)丿

女性向きでしょうか??

たまには和風の落ち着いたお店はいかがですか?

・・・続・たまて箱・・・

・・・続・たまて箱・・・

小料理屋『はやし』さんのランチ¥1000円でした(要予約です)

お店の中はこ~んな様子・・・

・・・続・たまて箱・・・

場所は下をご覧下さい(^^)

・・・続・たまて箱・・・





Posted by チロル at 11:56│Comments(13)
この記事へのコメント
お弁当箱だったんですね。
おいしそうです~。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年07月24日 12:11
これで1000円?
お得~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月24日 13:40
❥酒屋の嫁さん どうもです
   ランチと聞いて出てきたのがこれだったもんで(^^♪
   しかもスライド式でおもしろかったもんで・・・
   んなもんで・・・(笑)
  
Posted by チロル at 2008年07月24日 13:42
❥婆薔薇 さん どうもです
   女性の語らいの場所にぴったり!ですよ~♪
Posted by チロル at 2008年07月24日 13:44
煙りぢゃありませんでしたか・・・残念(笑

これで1000円なんて安すぎやしませんか!?

うまそぉ~です☆
Posted by 優優 at 2008年07月24日 14:44
❥優さん どうもです
   ランチはこれ一品だけだそうです。
   一度足を運んでみてくださいね♪
Posted by チロル at 2008年07月24日 14:55
わぁ~、これなら庄内からわざわざ食べに行っても…
このお弁当の雰囲気が良い♪ d(⌒o⌒)b♪
Posted by なみちゃん at 2008年07月24日 15:52
□なみちゃん こんばんは♪
   気に入って頂けましたか・・・(^o^)
   是非遊びにおこし下さいね☆
Posted by チロル at 2008年07月24日 18:58
すて〜きな、お弁当だったんですね

見ても、食べても二度美味しいお弁当

たまには、豪華にいいですね
Posted by ゆきんこ at 2008年07月24日 19:23
想像して楽しみ、開けて見て楽しみ、食べて楽しみ、
これって、すんごいね。 店主は心理学者かも・・・

ひとって、視覚の満足度を達成しないと つぎに移行できないかも・・・
Posted by  ひよこ隊  at 2008年07月24日 19:45
ランチ豪華ですね羨ましい限りです

今日のランチは社員食堂のラーメンでした

何より安いのが一番です




何が出るのかな

何が出るのかな?

と思って 手間がかかっているものでると

うれしいですよね!
Posted by 週末のプリンス at 2008年07月24日 19:55
玉手箱、特注なんでしょうか?
ながめて楽しくて、食べて美味しい・・・
すばらしい趣向のお弁当です\(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年07月24日 21:00
みなさんコメントありがとうございます(^O^)/

□ゆきんこさん こんばんは
   変わったお弁当もたまにはいいかな・・・
   運ばれて来た時の わぁ~(^o^) が楽しいんです♪

□ひよこ隊さん こんばんは
   その通りなんです・・・どんなだろう?って想像する楽しさ
   出てきた時の驚き!食べてみての満足でしょうか(^.^)

□週末のプリンスさん こんばんは
   ランチ大好きです☆
   でも毎日じゃないからこそ感激です!
   仕事始めて20年近く、時々行くランチがストレス解消です。
   同じ所ばかりだと楽しみがないので色々聞いたりで・・・
   安くてボリュームありが一番ですよね(^O^)/

□ はらほろさん こんばんは
   今度行った時、聞いてみます☆特注なのか?
Posted by チロルチロル at 2008年07月24日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。