2008年07月19日

・・・カキ氷アート・・・

あっつ~い(>_<)
そうだ!カキ氷作ろう~と
もう20年も前から使っているicon15と持ち出した・・・

・・・カキ氷アート・・・・・・カキ氷アート・・・




器はお気に入りのミッキー

・・・カキ氷アート・・・・・・カキ氷アート・・・

メロンシロップに練乳かけて・・うまそう☆
あ!ちょっとフルーツ乗っけて見よう・・・
キュウイの輪切りミッキーの耳みたいだ・・・と
色々乗っけてみた。
何だかすごい事になってきたけど『ミッキー』に見えますかface06

・・・カキ氷アート・・・・・・カキ氷アート・・・

・・・カキ氷アート・・・・・・カキ氷アート・・・

ミッキーの中身もミッキー!



最後はブルーベリーとオレンジで今日の締め☆

   『笑顔』

・・・カキ氷アート・・・

涼しくなりましたface02



Posted by チロル at 17:27│Comments(14)
この記事へのコメント
かき氷に練乳は必須です!

練乳の入らないかき氷なんて

クリープの入れないコーヒーと同じです!
(なんのコッチャ)

それにしても、んまそうです
Posted by ガジラ at 2008年07月19日 17:42
ココまでやるとはスゴイですね~
もう芸術です。アートです。
Posted by ざいご at 2008年07月19日 18:00
♪ガジラさん ありがとうです
   ちょっと遊んでしまいました(^^♪

♪ ざいご さん ありがとうです
   子供みたいに む チュウ になってしまいました☆
Posted by チロルチロル at 2008年07月19日 18:19
子どもたちが喜びそー♪
我が家もそろそろかき氷器の出番ですなぁ。
Posted by アドアド at 2008年07月19日 18:27
たのしそー
680円でお願いします
うちにも、ミルクもメロンもイチゴのシロップも
電動かき氷器あるのに
誰も使いません
Posted by 欽肉マン at 2008年07月19日 18:31
ミッキーもビックリ☆
ねずみ~らんどだ♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月19日 18:32
ミッキーカワィィぢゃん
てか、も-すけまたカットしたぁ?(?_?)
Posted by ☆チップ☆ at 2008年07月19日 19:50
♪ アド さん こんばんは
   おこさんとカキ氷で遊んで見てくださいネ☆

♪欽肉マン さん こんばんは
   やっぱりもう電動ですよね(^^♪
   私は昔萩本欽ちゃんがコマーシャルしてた
   エベアイスエベアイスが懐かしいです・・・
   わかる人いるかな・・・?(笑・・・

♪婆薔薇さん こんばんは
   ネズミー作ってみたらおもしろかったです☆

♪ ☆チップ☆ ちゃん
   も~すけカットしてないよ(^^)
   来週トリミング予定
   そっちも暑いだろうけど頑張れ☆
Posted by チロルチロル at 2008年07月19日 20:21
凄い!ミッキー!
お店で出せますよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月19日 20:37
♪酒やの嫁さん こんばんは
   ありがとうございます(^o^)
   暑いのでもたもたしてると解けちゃう所でした・・・
Posted by チロルチロル at 2008年07月19日 21:23
ちゃめっけタップリのかき氷ですね~♪
こんなの出したら、子供がヨロコブだろうな☆
Posted by はらほろはらほろ at 2008年07月19日 21:58
♪はらほろ さん こんばんは
   家はちっちゃな子供いなくて・・・
   子育ては大変でも子供が小さい時が楽しかったと
   今になって思いますね(^^♪
Posted by チロルチロル at 2008年07月19日 22:08
かわいい、かき氷

チロルさん、上手だ〜
作品作ってるうちに、とけませんでした?
我が家の氷器械も、そろそろ活躍しそうです
Posted by ゆきんこ at 2008年07月20日 08:54
♪おはようございます(^O^)/
  フルーツ乗せてるうちに
  面白くなってミッキー作っちゃいました~
  どんどんとけるから急ぎました(^^♪
Posted by チロルチロル at 2008年07月20日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。