2008年07月15日

・・・とり天うどん・・・

この暑さで少々食欲減退気味・・・な~んて

言って見たいこの食欲 ♪ ♪

とり天丼と温かうどんのランチセット¥680

うどん市さんに行って来ました(^o^)丿

とりささみの天ぷらにあまダレがよく合う!

温かうどんはわかめ入り

すりごまたっぷりかけて

ふ~ふ~しながら食べてきました。

・・・とり天うどん・・・

・・・とり天うどん・・・

奥に見えるは泡のないビール!!

ではありませんよ(^o^)







Posted by チロル at 13:38│Comments(6)
この記事へのコメント
ビール飲みながらうどん食べれたら、
どんだけぇ~幸せなんだろうね。。。
くぅぅ~早く帰ってビール飲みたいですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
Posted by くらしのホットタウン at 2008年07月15日 15:50
黒ビールのんだら
すぐは帰れませんから・・・
2・3時間のおつまみも てんぷらですか~?
たいそうな、食欲!!  

 ・・・・いや・・ チロルさんじゃ ないから・・
Posted by  ひよこ隊  at 2008年07月15日 19:45
「うどん市」は私も好きでよく利用しています(^o^)

うどんツルツルで、さっぱりしたダシ、天ぷらも最高に旨いですよね(^^♪

うっ、ど~~ん、て感じになります\(^o^)/



どんな感じじゃっ(-_-;)
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年07月15日 19:47
「うどん市」

しばらく行っていませんね

汗・・ 出そうですね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2008年07月15日 20:52
♪くらしのホットタウンさん こばんは
  今日も暑かったもんね~お疲れでした・・
  今頃、く~っとビール飲んでる頃でしょうか(^^)

♪ひよこ隊さん こんばんは
  実は先週一週間程食欲なくてまいってました・・・
  から元気で頑張ってました・・やっと昨日から食欲出てきて
  今日、友達とランチに出かけたんです。
  美味しくても胃が小さくなったせいか完食出来ず(>_<)
  もったいない・・・・ひよこ隊さんと私のここだけの話です(^O^)

♪ 鶴鶴ニイさん いつもありがとう
  そうですだしがうまいですよね~
  うどんもこしがあってうまいですよね☆
  だからこそ残して申し訳ないと思ってます。

♪ 週末のプリンスさん いらっしゃい
  今日も暑かったからね~
  一日お疲れでした。
  シャワーで汗流してから熱いうどんいかが?
  おこられちゃうかな ・・・ (^.^)
Posted by チロル at 2008年07月15日 21:50
美味しそうです!全部食べて我が「メタボ会」入会どうぞ!
炭水化物愛好会もあります・・・!
Posted by 楽天的親父 at 2008年07月15日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。