2008年07月13日

・・・きんぎょ・・・

ケーキの金魚・・・

じーーっとみると金魚に見える(^o^)

食べるの可愛そう・・・

・・・きんぎょ・・・

・・・きんぎょ・・・

目玉はブルーベリー
お口はイチゴ
おなかにはバナナ

可愛そうと言いながら食べちゃいました(^^♪







Posted by チロル at 21:58│Comments(12)
この記事へのコメント
初めて見るケーキですどこのケーキ屋さんだろぅ^。^?
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月13日 22:04
食べないで水槽に放したほうが良いと思います。
Posted by 楽天的親父 at 2008年07月13日 22:10
ほんとだっ!!
きんぎょ注意報だ\(^o^)/
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月13日 22:18
どごで売ってるんだべー
金魚のほかに、何かいるんだべがー
Posted by 欽肉マン at 2008年07月13日 22:18
目と口が。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月13日 22:59
美味しそうな材料の取り合わせ♪
見つめられても食べちゃいますよね~。
Posted by しみじみしじみ at 2008年07月13日 23:21
♪ちゅぼ丸さん いらっしゃいませ
   チュチュさんのケーキです(^.^)

♪ 楽天的親父さん毎度です
   一匹は水槽でふやけてます(^O^)

♪ 鶴鶴ニイさん どうもです
   きんぎょに見えるよね~

♪欽肉マン さん いらっしゃい
   チュチュさんのショーケースで泳いでま~す(^O^)/
   ほかにもいますよ・・・

♪酒やの嫁さん こんばんは
   目と口が・・・うまそうですか~(笑)・・ 
Posted by チロル at 2008年07月13日 23:24
♪ しみじみしじみさん こんばんは
   ほんとにきんぎょだ~と!
   うまいうまいと食べてた家族です(^o^)
Posted by チロル at 2008年07月13日 23:27
チュチュさんのケーキ
行ってみます
Posted by 欽肉マン at 2008年07月14日 03:24
チョット----!!
それこの前食べたいって言ったャッぢゃん!!
自分ばっかぁ(`ε´)
Posted by ☆チップ☆ at 2008年07月14日 09:47
金魚だ~★★かわいいですね♪
でも、とってもおいしそうです!!
金魚ちゃんごめん
Posted by くらしのホットタウン at 2008年07月14日 10:21
♪欽肉マンさん
 行ってみてね(^o^)/

☆チップ☆ ちゃん
今度帰るまで水槽で泳がせておくよ~
でもお盆までふやけないかな~(^^)

♪くらしのホットタウン さん いらっしゃい
 かわいそうだけど食べて見てくださね☆
Posted by チロルチロル at 2008年07月14日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。