2008年07月13日

・・・涼しげ・・・

蝉がこれでもか~と鳴いてます

 『すだれに似合う朝顔』 

やっぱ涼しげです(^o^)

今日のこの暑さ、気分だけでも押さえられるかな・・・

・・・涼しげ・・・

・・・涼しげ・・・


Posted by チロル at 10:55│Comments(3)
この記事へのコメント
今日も暑いですね~、ポカリスエット片手に働いています。
「すだれに朝顔」絵になりますね~。清涼感あります。
Posted by 楽天的親父 at 2008年07月13日 11:29
朝顔のグリーン・カーテン夢です。
Posted by アド at 2008年07月13日 15:32
楽天的親父さん こんばんは

今日は仕事だったんですか?楽天応援じゃないんですか(@_@;)

アドさん こんばんは

うちはグリーンのカーテンですよ・・・布の色(^O^)
Posted by チロル at 2008年07月13日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。