2008年06月26日

Aランチ!Bランチ!どっちが好き?

今日は風邪気味でもあり少し奮発face01

ランチ食べに出かけた(*^_^*)

Aランチicon15プラスオレンジジュース

Aランチ!Bランチ!どっちが好き?

Bランチicon15プラスアイスコーヒー

Aランチ!Bランチ!どっちが好き?

皆さんはどっちが好きですか?

ちなみに¥820円です(^o^)

お店はこんな感じです(^o^)緑いっぱいでしょう♪

Aランチ!Bランチ!どっちが好き?

Aランチ!Bランチ!どっちが好き?





Posted by チロル at 22:00│Comments(11)
この記事へのコメント
こんばんわ
すごいボリュームですね!

私め、残さず食べたら、メタボ診断にひっかりそうです
小盛りにして安くできないかな?

さてさて、このランチの大盛もあるのでしょうか?
Posted by 週末のプリンス at 2008年06月26日 22:18
週末のプリンス さん こんばんは

そうです!すごいボリュームで
3分の1は必ず残してしまいます(>_<)
でも盛り付けが気にいってて目で見る楽しみで時々行ってます。
お店の中も緑いっぱいで私ごのみです(*^_^*)
Posted by チロルチロル at 2008年06月26日 22:26
ランチ・・・奮発したとは言えいつもこんなもん食べているんですか?今日の私は「吉野家」の並と卵と味噌汁のフルコースです。
値段は勝ちましたがバリエーションでは負けたかも・・・。
すいませんBランチでお願いします。
Posted by 楽天的親父 at 2008年06月26日 22:27
楽天的親父さん こんばんは

Bランチですか?好み同じですね(^.^)
ちなみにメニューは白身魚ノフライタルタルソース付とピーマンの肉づめケッチャップ付・・ごはん物は天津丼
コンソメスープにサラダとアイスコーヒーです。毎日こんなの食べてたら( ^)o(^ )になっちゃうかな♪
Posted by チロルチロル at 2008年06月26日 22:40
ジャングルの中でのお食事。いい感じです(^-^)
私はAランチでお願いします(^^ゞ
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月26日 22:42
鶴鶴ニイさん こんばんは

Aランチは和風スパとかつ乗せピラフとサラダ・スープとオレンジジュースでした。(^.^)観葉植物に囲まれて癒されますよ(*^_^*)
Posted by チロルチロル at 2008年06月26日 22:58
Aですね~。


んで場所はどこなんですか?ボーナス出たら行ってみたいわ(^^)
Posted by からりんからりん at 2008年06月26日 23:07
天津飯、いいですねー。大好きです。
Posted by 肘折ニイサン at 2008年06月26日 23:20
すっごいゴージャスですね♪
今日の気分はBランチでお願いします。。。

風邪早く治りますように★
Posted by くらしのホットタウン at 2008年06月27日 11:34
からりんさんこんにちは

場所は南ジャス近辺です(^^)
ランチの値段だとちょい高いかな~と感じますが
実際見ると目で楽しめで納得の値段だと
感じますよ(●^o^●)
日替わりが楽しみなんです・・・


肘折ニイサン さん こんにちは

天津丼 うまかったです(^o^)丿


くらしのホットタウン さん こんにちは

Bランチおすすめです。
風邪ご心配頂きありがとうございます(^^)
Posted by チロル at 2008年06月27日 12:08
もしや ^^こと○゛き?!
Posted by 藤 丸 at 2008年06月27日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。