2008年06月21日

おもしろ発見

こんばんは・・・・

今日は朝から所用で新潟へ

道中助手席からデジカメでぱちり!

面白かったのでご紹介\(^o^)/

でかい蛇口発見

おもしろ発見

空高く笑うドコモだけ・・に似てる??

おもしろ発見

みず玉100g330円って何?

おもしろ発見


おもしろ発見

バックの山にも負けないでそびえ立つ看板が凛々しく思えて

思わず撮ってしまいました(^.^)

おもしろ発見

何のことない今日一日ママの出来事でした。。。。

Posted by チロル at 22:23│Comments(6)
この記事へのコメント
うわっ!! 大洪水になるぞっ (゜o゜)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月21日 22:27
ドラム缶位のコップで水飲みに行きます!
Posted by 楽天的親父 at 2008年06月21日 22:35
ぎょ!何の為のオブジェでしょうか?!

水は大切に・・・♪
Posted by アドアド at 2008年06月21日 22:40
鶴鶴ニイさん こんばんは

そうです!!こっから水噴出したら大変だど~~(^.^)


楽天的親父さん こんばんは

水くんで、ざりがにでも飼いますか(^o^)


アドさん こんばんは

まったく色んな事考える人がいるもので・・・リフォームのお店の前だったような・・・
信号待ちしていたら突然目に飛び込みパチリ!!でした。
Posted by 黒ビールだ~い好きママ黒ビールだ~い好きママ at 2008年06月21日 23:00
おはようございます。
みず玉って‥
乾燥物?‥植物の干物?‥黒ビールのおつまみ?
‥気になります。
Posted by 金魚 at 2008年06月22日 07:07
金魚さんおはようございます。

みず玉・・・
山菜の塩漬けらしいんですが。
時間なくて店員さんに聞く事が出来なかったので
詳しくわからず(>_<)ごめんなさい。
Posted by 黒ビールだ~い好きママ at 2008年06月22日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。