2012年07月13日

★昨日のお昼★

次男がラーメンを食べたいと・・・
行ったところは

鳥居ケ丘にある『優勝軒』

ここはつけめんで有名ですが

次男は富士ラーメン

野菜が山盛りの超極太麺

ニンニクたっぷりのこってりスープ

チャーシューもトロトロです(o^・^o)





私が頼んだのは 優勝ラーメン

細めん

スープはこってりと言うより、とろとろ〜("⌒∇⌒")

かなりオイリーな感じで麺に絡みます。



昨日も次男君のおごり(笑)


母は申し訳ないような(#^.^#)



券売機はちょっと苦手かな〜(笑)


Posted by チロル at 21:38│Comments(2)
この記事へのコメント
(*'▽'*)わぁ♪どっちもすっごいボリュームのラーメンですね~♪

具が富士山になってる~!!

次男くんのまたまたオゴリ、いいなぁ(o^―^o)ニコ

私もラーメンをふうふう言いながら食べたくなってきました
Posted by かりん at 2012年07月13日 21:51
★かりんさん
いつもコメントありがとうございます("⌒∇⌒")
お返事遅れてごめんなさいね(o^・^o)

このお店前から気になっていました。
息子が連れて行ってくれてラッキーでした。
かりんさんも行ってみてね☆
Posted by チロルチロル at 2012年07月24日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。