2012年07月12日

★今日の美人★

昨日から咲き始めた 朝顔

ねd(^-^) 美人でしょう♪♪

三色植えましたが
まずは紫が開花しました。(o^・^o)

次が何色か楽しみです。



そして


なつめの花も咲きました。

これは星のような
こんぺいとうのような
可愛い花です。


早くたくさん実がなればいいな〜
と、いっても
実の食べ方知らないんだけど(笑)


写真を撮っていたら
トンボが飛んできました。

スリムなトンボです。(o⌒∇⌒o)

名前知りません(*^-^*)


Posted by チロル at 11:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。