2012年07月10日

★今日のランチ★

今日は実家の母を病院に連れて行く日&付き添い。

定期的なので心配なし(o^・^o)


そして必ずランチ付き(笑)


お礼にと

病院付き添いの時はご馳走してくれます。



今日は某ホテルのランチバイキングの予定でしたが

病院が意外に時間がかかり場所を変更。


以前に行った<いばら木>へ




今日はちょっと豪華に


和牛ステーキ御膳。



やわらかいお肉に舌鼓(o⌒∇⌒o)



お値段¥1890


ゴチになりましたo(*⌒―⌒*)o



Posted by チロル at 22:04│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ〜高級ランチざます

私が、アッシーしてあげたいわぁ

お母さん、なんともなくてよかったね

義母が、なんだかあまりよくないらしく、明日行って来なくちゃ
Posted by ゆきんこ at 2012年07月11日 00:55
★ゆきんこさん
いつもコメントありがとうございます("⌒∇⌒")

こんなアッシーなら毎日請負したいよね~(笑)
いつか一緒しましょうねd(^-^)
Posted by チロルチロル at 2012年07月14日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。