2012年07月06日

★栄助寿司★

ちょっと行かない間にメニューやお値段

お店の名前もちょっと変わっていた栄助寿司。


【ごちそう回転寿司栄助】になってました。

サイドメニューが増え、各ネタの値段も変わっていました。


今回食べた中の私個人のおすすめは

『炙りエンガワ』252円皿

きざみ山葵がのっていて美味しいよ〜(*´∀`)♪

でも食べるのは最後がいいよ("⌒∇⌒")

何故なら、トロのような感じだからねd(^-^)


今回は茶碗蒸しを入れて6皿

ごちそうさまでしたo(*⌒―⌒*)o


Posted by チロル at 14:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。