2012年07月03日

★レインボー★

紫陽花、二種類目は鉢植えで買った時、
レインボーと名前がついていた。

今は鮮やかな赤紫です。


今年は一輪だけ・・・


挿し木で増やそうと頑張ってます(o⌒∇⌒o)



★★★★★★★★★★★★★


まめちゃん、今日退院出来ました(o^・^o)

心配いだいてありがとうございました♪


Posted by チロル at 20:13│Comments(2)
この記事へのコメント
チロルさんちの紫陽花綺麗だね


まめたん本当よかったね〜

チロルさんもお疲れ様
Posted by ゆきんこ at 2012年07月04日 00:57
★ゆきんこさんコメントありがとう(⌒‐⌒)

お陰様でまめちゃん退院しました。
あとは健やかな成長を願うのみですo(*⌒―⌒*)o

紫陽花、色が鮮やかでしょう★
Posted by チロルチロル at 2012年07月04日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。