2012年06月21日

★悪いことしてる時〜★

子供が静かになったとき




決まって何かに夢中に(* ̄∇ ̄*)



はい!大人にとっては困るようなことしてるんですね〜(●^o^●)



自分だけの楽しい世界にどっぷりのポニョです。



静かにのぞいてみましょう("⌒∇⌒")





キッチンの扉を開け

調味料をいじってました(笑)


楽しいんだろうね〜
お家では多分ママからシャットアウトされてる場所だろうからね〜(o^・^o)



Posted by チロル at 20:39│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ~♪

ポニョちゃん、おっきぐなってる~

ぽこティも這うようになったら床とかあちこちピカピカにしなきゃ~
(;A´▽`A
Posted by ぽこ at 2012年06月21日 22:38
★ぽこちゃん
コメントありがとう(⌒‐⌒)

子供の成長は早いよね・・・
ぽこティちゃんもはっきりとしたお顔立ちになりママ自慢の息子ちゃんだね~(o^・^o)
おめめぱっちりで可愛い★

育児は大変だけれど楽しみもたくさんあるよね(^o^)/
Posted by チロルチロル at 2012年06月23日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。