2012年06月17日

★白いパラソル★

聖子ちゃんの歌では
渚に白いパラソル♪♪ですが

写真は葡萄棚の下に咲く一面の白いパラソル(o⌒∇⌒o)

鳥よけの為の白い紙の傘(パラソル)をさしてあげてます。

まだ緑色ですがこれから少しずつ色づくぶどうかな〜(●^o^●)


Posted by チロル at 08:22│Comments(2)
この記事へのコメント
「チロルさん」おはよう~♪
ぶどう・・順調に育っていますね。

ひとつ・ひとつに白いパラソル・・大変な作業ですね!
「チロルさん」も手伝っているの?

頑張ってくださいね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年06月17日 08:45
★楽天親父さん
コメントありがとうございます( ^∀^)

土曜日にほんの少しパラソルのオテツダイをしました(*^▽^*)

目に優しい緑・・・
涼しげで癒やされますよ("⌒∇⌒")
Posted by チロル at 2012年06月18日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。