2012年06月16日

★はるるちゃん見っけ〜★

偶然出会っちゃった〜("⌒∇⌒")



お久しぶり〜

はるるちゃんに
あんみつさん( 〃▽〃)


すごい人気のレデイオサイエンス

私は横目で通りすぎ(笑)


はるるちゃん達大興奮だったよ♪

今日は主人と一緒だったから又今度ゆっくりね〜(o⌒∇⌒o)


Posted by チロル at 16:45│Comments(4)
この記事へのコメント
二人とも目がハートになってたでしょう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年06月16日 17:28
最後まで見送って
さっき帰ってきたよーヾ(*´∀`*)ノ

久しぶりにチロルちゃんに会えて
嬉しかったよー

てか
むふふんの私達みられちゃったあ(笑)



またゆっくり
ランチでもしたいなー
Posted by はるる at 2012年06月16日 23:07
★仏壇屋のおばちゃんさん
コメントありがとうございます( ^∀^)

はるるちゃん達一番前で目がギラギラ、いやキラキラ(笑)してましたヾ(@゜▽゜@)ノ

何かに夢中になるのはとても良いことですよね~(^_-)≡★
Posted by チロルチロル at 2012年06月16日 23:51
★はるるちゃん
コメントありがとう(⌒‐⌒)

朝早くからお疲れでした("⌒∇⌒")
でも楽しいことだから疲れなんてないかな??(笑)
知らずに行った南ジャでまさかお会いできるとは・・・
又逢おうねd(^-^)
私も庄内に行きたいな・・
Posted by チロルチロル at 2012年06月16日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。