2012年06月15日

★ステーキ丼Aランチ1050★

今日はラセールでランチ


お久しぶりです、ゆきんこさん( 〃▽〃)


ピリ辛味のやわらかお肉〜


白いリングはオニオン

ご飯の上にタワーのよう♪

スープ
サラダ
デザート
珈琲がついて〜1050円

お食事券を使い
現金支払いは50円(笑)


珈琲のおかわりが又嬉しいねd(^-^)


今日のランチでした(o⌒∇⌒o)


Posted by チロル at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は、ありがとうございました


本当、ビックリなステーキでしたね

きりなくお話楽しかったです

来月始めに、健康診断あるから、終わったらあそこに行きましょうね

その頃は、ポニョちゃんお姉ちゃんかしら〜
Posted by ゆきんこ at 2012年06月15日 22:31
★ゆきんこさんコメントありがとう(⌒‐⌒)

久しぶりにはずんだお話♪♪
二次会まで行けたら良かったね(笑)

はい!次回は例の場所へ(*^-^*)

楽しみ~~♪♪♪
Posted by チロルチロル at 2012年06月16日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。