2012年06月15日

★新しい朝がきた★

突然ですがラジオ体操できますか?(笑)

職場では第一を毎週やっていたので覚えていますが第二がちょっとあやふやな感じ("⌒∇⌒")


先月から毎朝主人とやってるラジオ体操です。

いつまで続くか・・・(^_^;)


今年も大好きな薔薇が咲いてくれました〜

でも元気なのは黄色だけ(--;)


他は虫や枝おれで花芽が付かない状態。

忙しくて手をかけられなかったのが悪かったかな〜

ワイン色のクローバーの花は綺麗に咲いてます。
〓は見つからないよう・・・


Posted by チロル at 06:58│Comments(4)
この記事へのコメント
は手入れが大変ですよね繊細というか…。ほっといても、虫にも病気にも強いやつが出ないかな~(探せばあるんだろうけど) マンションなんでミニバラしかおけないけど、レンゲローズが取りあえず元気です葉っぱが黄色くなるんだけど 紫のクローバーは、花も紫になるんですね 普通のも、シロツメクサも、雑草だけど好きです
Posted by RIN at 2012年06月15日 09:33
できないですね・・・
ラジオ体操って意外な運動量ですよね!!
子供の頃は~チョー楽だったのに~苦笑
Posted by MAROO at 2012年06月15日 09:35
★RINさん
コメントありがとうございます( ^∀^)

本当ですね~薔薇は意外に強いとは聞きますが
新芽のアブラムシから始まり葉っぱには黒斑病等と放っておくと葉っぱが皆なくなり弱ってきます。
やはり生き物です。手をかけないといけませんね(⌒‐⌒)
これから頑張ります(笑)

クローバー可愛いでしょう・・・
芝よりクローバーのほうが好きだな~
グランドカバー代わりにならないかしら
Posted by チロルチロル at 2012年06月15日 09:54
★MAROOちゃん
コメントありがとうございます( ^∀^)

毎朝してると体が覚えちゃって(o≧▽゜)o

一日のスタートがスムーズになります。
子供の頃に覚えたことって、やっているうちに思い出すのよね~

体って
不思議よ♪
Posted by チロルチロル at 2012年06月15日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。