2012年06月13日

★聖子ちゃんが結婚★

驚きました("⌒∇⌒")

でも私は大ファンなので嬉しいかな〜


Posted by チロル at 14:11│Comments(8)
この記事へのコメント
初めまして こんにちは

再婚の話に、ようやく風立ちぬ聖子さん・・・

今度はフツ~の方と御縁が
有ったようでしたね
 
Posted by やまぼうし at 2012年06月13日 17:56
二回目の離婚から長かったから
やっとしたのねって感じかな(笑)

これでこそ聖子ちゃんだよね♥

いいなーヾ(*´∀`*)ノ
Posted by はるる at 2012年06月13日 18:22
先日は、母をありがとう

連絡したかったんだけど。。。

色々あって (>_<)

聖子ちゃん おめでとう だね

また、コンサート行きたいね(^O^)
Posted by pekoちゃん at 2012年06月13日 19:38
同い年の聖子ちゃんすごいわぁ・・・

私もがんばらないと~・・・・って何を?(爆)
Posted by はあと♪ at 2012年06月14日 09:04
★やまぼうしさん
初めまして~訪問にコメントありがとうございます( ^∀^)

何度かコンサートに行きちょっとお話したこともある聖子ファンの一人の私。("⌒∇⌒")

いつまでも輝いていてほしいですね★

又遊びに来てくださいね~( 〃▽〃)
Posted by チロルチロル at 2012年06月14日 14:43
★はるるちゃん
コメントありがとう(⌒‐⌒)

ほんと、二度目の離婚から長かったもんね・・
又結婚するとは思わなかったな・・

いつまでもアイドルでいてほしいな~( 〃▽〃)
Posted by チロルチロル at 2012年06月14日 14:48
★pekotan
コメントありがとう(⌒‐⌒)

先程はありがとう♪

順調な時ほど注意が必要なこともあるよね・・
今回は良い経験と思い来週からは気持ちを切り替えて頑張ってd(^-^)

来年は又コンサート行きたいよね~♪♪
Posted by チロルチロル at 2012年06月14日 14:54
★はあとさんコメントありがとう(⌒‐⌒)

はあとさんも聖子ちゃんカットしましたか~( 〃▽〃)

私、当時渋谷の美容院に行ったことが・・(笑)

お互いに頑張ろうね~?何を?(笑)
Posted by チロルチロル at 2012年06月14日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。