2012年05月25日

★廻らないお寿司852★

今日のランチは回転寿司の栄助で頂きました。

回転寿司だけどいつも廻らないお寿司なんです。
と言うか、廻ってるお皿を取らないだけ(笑)
食べたいネタを注文してから握ってもらうから廻らない〓


ランチ仲間とは久しぶりだし、マグロやエンガワには大変 ご無沙汰してました。("⌒∇⌒")


割引券なんて頂いたら又行かなきゃd(^-^)


今日は6皿で852円
ご馳走さまでした♪♪


Posted by チロル at 21:37│Comments(2)
この記事へのコメント
すし屋さんで、852円は・・・やす~!
しかも、自分の注文握ってもらうんだったら
高級すし屋さんと変わらないね。
Posted by かじオヤジ at 2012年05月26日 04:24
★かじオヤジさん★
コメントありがとうございます(^^)

回転寿司でも最近は注文握りが多くなってますね(*^^*)

握りたてはやはり新鮮で美味しいです♪♪
Posted by チロルチロル at 2012年05月27日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。