2012年05月14日

★寒いね・・・★

★寒いね・・・★
★寒いね・・・★



いつまでも寒いですね。
今朝又暖房をつけてしまいました(^_^;)

寒いですが空は青く良いお天気。
今のところ風も穏やかな月曜日です。

皆さんお疲れではありませんか(^^)

我家の北側に植えられてる都忘れ、中々咲いてくれません。やはり寒いのでしょうね・・・




同じカテゴリー(☆日記☆)の記事画像
★スマホに替えたら★
★鍋に入れたら〜(=∩_∩=)★
★今日のお昼★
★オトナの甘さ★
★一泊二日の★
★夜食なら・・★
同じカテゴリー(☆日記☆)の記事
 ★スマホに替えたら★ (2012-05-19 21:57)
 ★鍋に入れたら〜(=∩_∩=)★ (2012-05-17 11:11)
 ★今日のお昼★ (2012-05-16 22:30)
 ★オトナの甘さ★ (2012-05-15 18:10)
 ★一泊二日の★ (2012-05-15 10:41)
 ★夜食なら・・★ (2012-05-15 08:40)

Posted by チロル at 08:33│Comments(4)☆日記☆
この記事へのコメント
うちの都忘れはまだつぼみもないような・・・

ホントいつまでも寒いね~~
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年05月14日 11:02
我が家もストーブつけました

日中のの中は、暑くてエアコン入れました

うちにも、都忘れあったはず、まだ咲いていませんね
Posted by ゆきんこ at 2012年05月14日 19:41
★はあと♪さん★
コメントありがとう(^^)

昨日の朝は寒〜
日中は暑っ〜
気温差ありすぎ(^_^;)
都忘れまだ蕾ないですか・・
全体的に遅れ気味ですかね・・
Posted by チロル at 2012年05月15日 08:47
★ゆきんこさん★
コメントありがとう(^^)

早く爽やかな過ごしやすい毎日になって欲しいね
とは言っても今度は梅雨がやってくるね・・・
植物には必要な雨だけれどジメジメが嫌だよね(^_^;)
巡る季節だね
Posted by チロル at 2012年05月15日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。