2012年05月12日

★食後の一杯★

★食後の一杯★



今日はちょっと風が強い市内、それでも時折のぞく青空につられて出掛けてきましたドライブ


新緑が迫ります\(o^▽^o)/


優しい萌黄色感激しちゃう(=∩_∩=)


今日のコースは寒河江から朝日町方面へ。


特別あてもなく
の〜んびり


今ここを出ました


朝日町ワイン城
飲みたくなったらここ!です(笑)


主人、母の日のご褒美だって・・・
え?無料の試飲だけ〜

そりゃないでしょ


ブログ見てる子供達三人と旦那様方、明日楽しみにしてるよ〜




同じカテゴリー(☆日記☆)の記事画像
★スマホに替えたら★
★鍋に入れたら〜(=∩_∩=)★
★今日のお昼★
★オトナの甘さ★
★一泊二日の★
★夜食なら・・★
同じカテゴリー(☆日記☆)の記事
 ★スマホに替えたら★ (2012-05-19 21:57)
 ★鍋に入れたら〜(=∩_∩=)★ (2012-05-17 11:11)
 ★今日のお昼★ (2012-05-16 22:30)
 ★オトナの甘さ★ (2012-05-15 18:10)
 ★一泊二日の★ (2012-05-15 10:41)
 ★夜食なら・・★ (2012-05-15 08:40)

Posted by チロル at 15:19│Comments(4)☆日記☆
この記事へのコメント
んじゃ・・
子供達に代ってワイン好きなチロルさんに親父から母の日を・・

去年会社でもらったお歳暮のワインで良いですか?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年05月12日 16:00
ドライブ楽しそう~(●^ー^●)♪
何よりのプレゼントですね~♪

きっとお子様たち~
素敵なプレゼント用意してますよ~(#^.^#)v

私も、6月になったら~
チロルさんに会いに、ドライブしよう~(*^^)v
Posted by てる at 2012年05月12日 16:28
★楽天親父さん★
おはようです(^^)
いつもコメントありがとう

ワイン大歓迎です\(o^▽^o)/
住所はんだ!私書箱チロルの風宛てでお願いしますm(__)m
クール便で宜しく〜(^-^)/(笑)
今日も青空です親父さんは今日の休日も何処へ向かってるのでしょうか
Posted by チロル at 2012年05月13日 09:55
★てるさん★
おはようです(^0^)/
コメントありがとう

新緑のドライブ最高ですよ〜
何より嬉しい贈り物です
子供達は忘れてるでしょう・・多分(笑)

来月てるさん来れるの
楽しみ〜楽しみ〜
待ってるねd(^-^)
Posted by チロル at 2012年05月13日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。