2012年04月25日

★朝だけセットB380★

★朝だけセットB380★


★朝だけセットB380★


今日のドトール
朝だけセットはBセット
エビとツナサラダ

バジルソースとシャキシャキの野菜にエピのぷりっぷりっが印象的なサクッとが嬉しいサンドです


今日は主人と・・・
頂きました






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




今日は早朝病院に向かいました。
ポニョの手術日でした。
9時から始まり12時に終了、3時間の手術でした。
ポニョ、小さな体に全身麻酔で頑張りました。
昨夜から絶食でぺたんこに凹んだお腹も夕方には満たされ笑顔も見れました
手術成功です
心配して下さった皆さんありがとう



同じカテゴリー(☆日記☆)の記事画像
★スマホに替えたら★
★鍋に入れたら〜(=∩_∩=)★
★今日のお昼★
★オトナの甘さ★
★一泊二日の★
★夜食なら・・★
同じカテゴリー(☆日記☆)の記事
 ★スマホに替えたら★ (2012-05-19 21:57)
 ★鍋に入れたら〜(=∩_∩=)★ (2012-05-17 11:11)
 ★今日のお昼★ (2012-05-16 22:30)
 ★オトナの甘さ★ (2012-05-15 18:10)
 ★一泊二日の★ (2012-05-15 10:41)
 ★夜食なら・・★ (2012-05-15 08:40)

Posted by チロル at 20:12│Comments(5)☆日記☆
この記事へのコメント
ポニョちゃん、手術無事で本当よかったですね〜


朝、ドトールいいですね

山形市、満開でしたね
Posted by ゆきんこ at 2012年04月25日 22:06
ポニョちゃん、手術無事で本当よかったですね〜


朝、ドトールいいですね

山形市、満開でしたね
Posted by ゆきんこ at 2012年04月25日 22:06
ポニョちゃんホントよかった~~
あとはぐんぐん元気になるね!

チロルさんもお疲れ様
Posted by はあと♪ at 2012年04月26日 08:13
★ゆきんこさん★
コメントありがとう(^^)

安心しました
心配頂いてありがとうございました(^^)
今日は風が強くて満開の桜の木、重そうにゆさゆさ揺れてます。
週末で見頃が終る桜も多いような市内です
Posted by チロル at 2012年04月26日 11:26
★はあと♪さん★
コメントありがとう(^^)

取り合えず安心しました
本人も元気で、これからは軽いリハビリになると思います。
子供の病気はかわいそうで見てられませんね・・
Posted by チロル at 2012年04月26日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。