2012年04月24日

★やっと交換★

★やっと交換★


珈琲タイムです


いや
本当は
交換タイヤです(笑)


なんか楽天的に・・・
いや楽天親父さん的に・・(レベルが違う!と怒られそうです


又々ネッツ山形に来ています。
点検を兼ねてのタイヤ交換


雑誌を持参

★やっと交換★


時間は有効に

これから約1時間
珈琲二杯で頑張ります(=∩_∩=)


雨も上がり青空が広がる山形市内


街中がピンク色に染まってます


今日の桜d(^-^)

★やっと交換★
★やっと交換★
★やっと交換★




同じカテゴリー(☆日記☆)の記事画像
★スマホに替えたら★
★鍋に入れたら〜(=∩_∩=)★
★今日のお昼★
★オトナの甘さ★
★一泊二日の★
★夜食なら・・★
同じカテゴリー(☆日記☆)の記事
 ★スマホに替えたら★ (2012-05-19 21:57)
 ★鍋に入れたら〜(=∩_∩=)★ (2012-05-17 11:11)
 ★今日のお昼★ (2012-05-16 22:30)
 ★オトナの甘さ★ (2012-05-15 18:10)
 ★一泊二日の★ (2012-05-15 10:41)
 ★夜食なら・・★ (2012-05-15 08:40)

Posted by チロル at 11:04│Comments(2)☆日記☆
この記事へのコメント
はいっ・・呼びました?

親父は今、明日の総会の資料作りで「ヒーヒータイム」です(笑)

「チロルさん」の大好きな桜・・咲き始めましたね。

「ポニョちゃん」も一緒に花見ができるといいですね!

「親父応援してるから」って伝えて下さい。
Posted by 楽天親父 at 2012年04月24日 13:26
★楽天親父さん★
コメントありがとう(^^)

ヒーヒータイムは無事完了しましたか〜
お疲れ様です

明日親父さんが応援してくれる事伝えますね。
ポニョが元気になりみんなでお花見ができるように願いたいです(^^)

ありがとうございます
Posted by チロル at 2012年04月24日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。