2012年04月22日

★重ねて重ねて40枚★

何か甘い物が
急に食べたくなる時あるよね〜


そんな時に限り買い置きが切れてたりして


でもどうしても食べたくて
作っちゃった〜


と言うより
重ねちゃった!かな


冷凍のクレープシートがあった
ホイップクリームも半分だけあった


塗って塗って〜
重ねて重ねて〜


今は桜よね


塩漬けをちょこんと乗っけて

★重ねて重ねて40枚★
★重ねて重ねて40枚★



こんな40の糖?の出来上がり(笑)


桜茶飲みながら

★重ねて重ねて40枚★



今日はのんびりティータイム


同じカテゴリー(☆日記☆)の記事画像
★スマホに替えたら★
★鍋に入れたら〜(=∩_∩=)★
★今日のお昼★
★オトナの甘さ★
★一泊二日の★
★夜食なら・・★
同じカテゴリー(☆日記☆)の記事
 ★スマホに替えたら★ (2012-05-19 21:57)
 ★鍋に入れたら〜(=∩_∩=)★ (2012-05-17 11:11)
 ★今日のお昼★ (2012-05-16 22:30)
 ★オトナの甘さ★ (2012-05-15 18:10)
 ★一泊二日の★ (2012-05-15 10:41)
 ★夜食なら・・★ (2012-05-15 08:40)

Posted by チロル at 11:00│Comments(2)☆日記☆
この記事へのコメント
ミルクレープ・・・すばらしい・・。
おしゃれなうちカフェだの。
いいじゃ、うちも・・・
な~んて、不二家にGO!だよ。
Posted by ミント at 2012年04月22日 13:08
★ミントさん★
コメントありがとう(^^)

実は私初めて食べたんです、ミルクレープ(笑)
私も不二家で良く目にはしてましたが好みではなく選んだことがない

それなのに作ってみたよ〜
美味しいねd(^-^)
簡単だよ〜
ミントさんも是非
Posted by チロル at 2012年04月22日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。