2012年04月21日

★外泊★

★外泊★



来週の手術の為に
昨日からちょっとだけ外泊許可を頂いたポニョ


ママはお腹の赤ちゃんの検診で病院です


パパは土曜日も仕事。


なのでポニョはじいじとばあばとお留守番です。


先日ぶつけた愛車の修理見積もりでポニョを連れてネッツへ出掛けてきました


待ってる間私は珈琲タイムを楽しみ


ポニョはキッズコーナーで遊びに夢中

★外泊★



たくさん遊んで車でお昼寝した午前中でした


霞城公園に寄ったら
激混みで満車だった

上山競馬場わきの桜はほんの数輪開花してました。

楽しみなお花見もあと数日の我慢かな


同じカテゴリー(☆日記☆)の記事画像
★スマホに替えたら★
★鍋に入れたら〜(=∩_∩=)★
★今日のお昼★
★オトナの甘さ★
★一泊二日の★
★夜食なら・・★
同じカテゴリー(☆日記☆)の記事
 ★スマホに替えたら★ (2012-05-19 21:57)
 ★鍋に入れたら〜(=∩_∩=)★ (2012-05-17 11:11)
 ★今日のお昼★ (2012-05-16 22:30)
 ★オトナの甘さ★ (2012-05-15 18:10)
 ★一泊二日の★ (2012-05-15 10:41)
 ★夜食なら・・★ (2012-05-15 08:40)

Posted by チロル at 15:28│Comments(4)☆日記☆
この記事へのコメント
ポニョちゃん、来週手術なんですか〜

無事に成功を祈っています


近くにいらっしたんですね
お城は、まだまだ蕾でした

来週咲くの楽しみですね〜
子守お疲れ様です
Posted by ゆきんこ at 2012年04月21日 16:22
ポニョちゃんの痛いの痛いの飛んでけ〜
小さいお手々に点滴の写真を見た時はもう泣きそうでした

元気なポニョちゃんをまた見たいですね酒田から手術が無事に成功する事をお祈りしてます
Posted by さや at 2012年04月21日 19:55
★ゆきんこさん★
コメントありがとう(^^)

元気なんだけれどね・・
ある一部がちょっと困った事に
今のうちに治療しないといけないらしく
小さいのにかわいそうなんです。
桜が満開になる頃元気になれたらいいな
祈ってくれてありがとうございます
Posted by チロル at 2012年04月22日 10:47
★さやちゃん★
コメントありがとう(^^)

優しい思いやりをありがとう
ポニョ本人は元気で入院なんて信じられない程なんです。
ある一部に異常が見つかり原因が何なのかと様々な検査をする事になりました。
でも詳しい検査の結果は一部以外どこも異常なし。
その治療だけに専念出来そうです
未来ある子供だから詳細を言わない事許してね。
きっと良くなると私も信じています。
さやちゃんありがとうね
Posted by チロル at 2012年04月22日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。