2012年03月24日

☆知ってるかな〜(=∩_∩=)☆

☆知ってるかな〜(=∩_∩=)☆




なっつかし〜〜〜


って思った人は



私と同じ世代かな


ぶ〜ふ〜う〜♪♪♪

見てたよね〜



そして〜


腕に絡ませたよね〜

☆知ってるかな〜(=∩_∩=)☆




それから


これは〜〜

☆知ってるかな〜(=∩_∩=)☆



チロル家の子供達世代



ニコニコプ〜ン


横浜、人形の家で




最後に



ラーメン博物館で見つけた


ナショナルぼうや


☆知ってるかな〜(=∩_∩=)☆



懐かしんで頂けたかしら


あの頃がよみがえるよね(*^_^*)


同じカテゴリー(☆日記☆)の記事画像
★スマホに替えたら★
★鍋に入れたら〜(=∩_∩=)★
★今日のお昼★
★オトナの甘さ★
★一泊二日の★
★夜食なら・・★
同じカテゴリー(☆日記☆)の記事
 ★スマホに替えたら★ (2012-05-19 21:57)
 ★鍋に入れたら〜(=∩_∩=)★ (2012-05-17 11:11)
 ★今日のお昼★ (2012-05-16 22:30)
 ★オトナの甘さ★ (2012-05-15 18:10)
 ★一泊二日の★ (2012-05-15 10:41)
 ★夜食なら・・★ (2012-05-15 08:40)

Posted by チロル at 21:11│Comments(10)☆日記☆
この記事へのコメント
ダッコちゃん持ってた〜(笑)

ぶ〜ふ〜う〜見てた〜(笑)

うちの子どもたちは
ミド〜♩ファド〜♩
レッシーソラオだったよ〜

横浜いいなー★
Posted by はるる at 2012年03月24日 21:28
懐かしいですね
私のすこ~し上の世代かも。でも知ってます
おかあさんといっしょのキャラクターは、我が家はドレミファ・どーなっつだったかな
Posted by RIN at 2012年03月24日 21:52
じゃじゃ丸〜ピッコロ〜ポ〜ロリ〜懐かしいですね

あたしも昔ピッコロのぬいぐるみ持ってました
ピッコロのぬいぐるみの麦わら帽子を必死に取って遊んだ記憶がありますね
Posted by さや at 2012年03月24日 22:48
全部わかったよ~
あ~歳がわかっちゃうわねー。
だっこちゃんなんか役目がすんで
家に投げてあったわ~子供の頃・・。
Posted by ミント at 2012年03月24日 23:33
なつかすいです♪
ぶーふーうーにはビスケットの好きなオオカミさんが出てましたよね♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年03月24日 23:56
☆はるるちゃん☆
コメントありがとう(^^)

み〜んな持ってたよね〜
抱っこちゃん人形
それに
ぶ〜ふ〜う〜
おもしろかったな〜

人形の家
ひとりでぶらぶらしながらゆっくり昔を懐かしんできました。

横浜もいいよ\(o^▽^o)/
Posted by チロル at 2012年03月28日 06:28
☆RINさん☆
コメントありがとうございます(^^)

ドレミファ・どーなっつ
は一番下の子が幼稚園の頃見ていたようです(^^)
その子が今日から都会暮らし
あれから20年近く歳が流れたんですね・・
Posted by チロル at 2012年03月28日 06:33
☆さやちゃん☆
コメントありがとうございます(^^)

さやちゃんもにこぷん世代なのね(^^)
私は子供達と一緒に見ていたけど確かお花が歌うんじゃなかったかしら・・
所々だけ強く印象に残り、忘れてる事もたくさん
何かひとつを見ると連鎖的に蘇るよね
Posted by チロル at 2012年03月28日 06:40
☆ミントさん☆
コメントありがとうございます(^^)

あら〜ミントさんに投げられた抱っこちゃんがいたのね(^^)
あの頃も次々と色んな流行りがあったもんね
確か、ホッピング?とか
フラフープとか・・
バービーちゃんとかね
Posted by チロル at 2012年03月28日 06:46
☆婆薔薇さん☆
コメントありがとうございます(^^)

懐かしいでしょう
笑顔になっちゃうのよね〜あの頃の気持ちにに戻っちゃって
オオカミいたね〜いつも意地悪してたような・・
Posted by チロル at 2012年03月28日 06:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。