2012年03月23日

☆ただ、ただ笑顔(*^_^*)☆

春が来た!!


そんな感じです


皆さんより遅いかもしれませんが
今年初めて見かけた


ふきのとう


☆ただ、ただ笑顔(*^_^*)☆
☆ただ、ただ笑顔(*^_^*)☆




そして庭先に可憐に


クロッカス


☆ただ、ただ笑顔(*^_^*)☆
☆ただ、ただ笑顔(*^_^*)☆
☆ただ、ただ笑顔(*^_^*)☆
☆ただ、ただ笑顔(*^_^*)☆

やってきました春



道路の白線もくっきりと引き直されて



いよいよ春



心なしか足元もかろやかに(笑)



自然と笑顔になった今日です


市内を歩いていて
よそのお宅のお庭で


同じカテゴリー(☆日記☆)の記事画像
★スマホに替えたら★
★鍋に入れたら〜(=∩_∩=)★
★今日のお昼★
★オトナの甘さ★
★一泊二日の★
★夜食なら・・★
同じカテゴリー(☆日記☆)の記事
 ★スマホに替えたら★ (2012-05-19 21:57)
 ★鍋に入れたら〜(=∩_∩=)★ (2012-05-17 11:11)
 ★今日のお昼★ (2012-05-16 22:30)
 ★オトナの甘さ★ (2012-05-15 18:10)
 ★一泊二日の★ (2012-05-15 10:41)
 ★夜食なら・・★ (2012-05-15 08:40)

Posted by チロル at 20:55│Comments(6)☆日記☆
この記事へのコメント
うちのクロッカスも
ようやくでてきたよー

春だよ春だよお
スキップしたくなるねー

って
今はぞうあしさんだから
無理だー(笑)
Posted by はるる at 2012年03月23日 22:26
うちのクロッカスも咲いたよ~。
手をかけなくても咲いてくれて、うれし~・・。
娘が小1のときに学校で育てたやつ・・・。
がんばってくれてます。
早くお花植えたい~~でもまだ雪マークなんだよな~。
Posted by ミント at 2012年03月23日 23:19
[チロル]さん、こんばんは。

ちょっと足踏み感がありますね。

ウチの庭の春はまだ先みたいです。
Posted by bin at 2012年03月23日 23:33
☆はるるちゃん☆
コメントありがとう(^^)


嬉しいね〜
春だ〜
春だ〜
はるるだ〜なんてねd(^-^)

今年は、はるるちゃんと一緒に銀座でもスキップしちゃう?(笑)
Posted by チロル at 2012年03月24日 10:16
☆ミントさん☆
コメントありがとう(^^)

娘さんが小1の時に愛情注いだお花
今も頑張ってる
かなり嬉しいですねd(^-^)
そういう思い出ある植物達を育てるのが楽しいんですよね
話しかけながら・・・
早く百花繚乱の季節が来てほしいね
Posted by チロル at 2012年03月24日 10:29
☆binさん☆
コメントありがとうございます(^^)

一歩ずつって所でしょうか・・
今朝も積雪があった山形ですからね・・
冬が長い分だけ春を待つ思いが強いですよね
Posted by チロル at 2012年03月24日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。