2012年03月23日

☆今日のおめざ☆

昨日はパッケージを見て
中身がわからないとか
何とか・・・


ぶつぶつ言ってたようですが(笑)


今朝はスッキリ!です



今朝のおめざは
想像できるからね〜



ショコラバターの木
(銀のぶどう)


☆今日のおめざ☆


ライ麦クッキーに
ホワイトチョコをコーティング



ほら


木片みたいでしょ

☆今日のおめざ☆


主人のお土産です

と言っても
仕事場で頂いたおやつを
食べずに持って帰るんです。


翌日、それは私のおめざに変身よ


美味しいエコなんです(笑)


さて、今日も忙しい忙しい(*´ο`*)=3


自分の仕事に
息子の引越し準備やら
契約書類やら
なんやかんやと・・・


三月って
毎年慌ただしいですね


でも
雪が溶け花が咲く季節


旅立ちや
新しい出会いもある?かも


ワクワクする時でもあるよね


頑張ろう!p(*^-^*)qね


同じカテゴリー(☆日記☆)の記事画像
★スマホに替えたら★
★鍋に入れたら〜(=∩_∩=)★
★今日のお昼★
★オトナの甘さ★
★一泊二日の★
★夜食なら・・★
同じカテゴリー(☆日記☆)の記事
 ★スマホに替えたら★ (2012-05-19 21:57)
 ★鍋に入れたら〜(=∩_∩=)★ (2012-05-17 11:11)
 ★今日のお昼★ (2012-05-16 22:30)
 ★オトナの甘さ★ (2012-05-15 18:10)
 ★一泊二日の★ (2012-05-15 10:41)
 ★夜食なら・・★ (2012-05-15 08:40)

Posted by チロル at 08:21│Comments(2)☆日記☆
この記事へのコメント
うちもお菓子食べない夫がこっちにいた時は
そういうお持ち帰り頻繁だったんだよね(笑)

うちも昨日がタラちゃんの卒業式でした
院にいくしスーツだから私は行ってないけどさ

今日はすこしお天気もよさげだし・・・
私も完成した現場の残務整理がんばろ~~(*^^)v
Posted by はあと♪ at 2012年03月23日 08:51
☆はあと♪さん☆
コメントありがとう(^^)

はあとさんのご主人もお持ち帰りだったんですね

意外に楽しみなんですよどんなお菓子が来るか(笑)

たらちゃんおめでとうです(^^)
今度は院で新スタートですね。

三月は忙しいですよね
Posted by チロル at 2012年03月23日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。