2011年08月21日

☆作ってみたよ・・・みちのく丸☆

娘を送ったついでに寄ってみた酒田港


北前船「みちのく丸」見学が出来ました


感激です☆.。.:*・゚


頂いたペーパークラフトのキット

作ってみましたface05


☆作ってみたよ・・・みちのく丸☆

☆作ってみたよ・・・みちのく丸☆

☆作ってみたよ・・・みちのく丸☆

☆作ってみたよ・・・みちのく丸☆

☆作ってみたよ・・・みちのく丸☆

☆作ってみたよ・・・みちのく丸☆


みなさんは上手く出来ましたか~\(^o^)/


Posted by チロル at 22:45│Comments(4)★庄内色★
この記事へのコメント
すごっ(@_@)

そういうのもらえたんですか(@_@)

かっこいい\(^o^)/
Posted by かこちゃん at 2011年08月21日 23:00
チロルさん、うまっ!
絶対・・・無理だ・・。私・・。
Posted by ミント at 2011年08月22日 00:27
☆かこちゃん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★


み~んなに配ってましたよ(●^o^●)
県民共済のおすすめだったようですが・・・

帰って早速久しぶりの工作でした(笑)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



☆ミントさん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★


上手くみえます~?\(^o^)/

意外と難しかったのよ(^^♪
Posted by チロルチロル at 2011年08月22日 20:01
すご〜い
私もちょっと作ってみたけど、難しそうなので、やめました
Posted by 酒やの嫁 at 2011年08月22日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。