2011年02月24日

☆こころの叫び(^_^;)☆

☆こころの叫び(^_^;)☆
☆こころの叫び(^_^;)☆


昨日のランチは


かなり遅れた3時頃・・


何か食べなきゃと
入ったお店で頂いたのは


から揚げラーメン☆


唐揚げは二個
メンマにもやしが乗っていた醤油味のラーメン


麺を食べると
上手く説明出来ないけど
私の好みじゃない


スープはまあまあ
唐揚げもまあまあ


690円


ちょっと悲しい
昨日のランチ


お店は・・・




言えません(^_^;)


でも
ちょっと悔しいからアップ


同じカテゴリー(☆日記☆)の記事画像
★スマホに替えたら★
★鍋に入れたら〜(=∩_∩=)★
★今日のお昼★
★オトナの甘さ★
★一泊二日の★
★夜食なら・・★
同じカテゴリー(☆日記☆)の記事
 ★スマホに替えたら★ (2012-05-19 21:57)
 ★鍋に入れたら〜(=∩_∩=)★ (2012-05-17 11:11)
 ★今日のお昼★ (2012-05-16 22:30)
 ★オトナの甘さ★ (2012-05-15 18:10)
 ★一泊二日の★ (2012-05-15 10:41)
 ★夜食なら・・★ (2012-05-15 08:40)

Posted by チロル at 18:23│Comments(14)☆日記☆
この記事へのコメント
どごだべ?(笑)

すごく残念さがつたわります(^_^;)
Posted by かこちゃん at 2011年02月24日 18:46
おいしくないと辛いです!
ラーメンならなおさらです!!
からあげ~ MAROO的に、汁に漬かってシメシメしてるのはNGじゃー
Posted by MAROO at 2011年02月24日 18:57
あちゃ~/(^_\)

残念…悲しいよね…


わかる人はわかるとこかな?
唐揚げラーメンとか珍しいし…(^。^;)
Posted by はるる at 2011年02月24日 18:58
ラーメンとからあげは別々に食べたいかな~(@_@)
やっぱりチャーシューとメンマが入ったラーメンが一番だよの~。
う~ん、残念!!
Posted by あんみつ at 2011年02月24日 19:41
ぽこも苦手な麺とお見受けします

から揚げとラーメンは別がいいっす
Posted by ぽこ at 2011年02月24日 20:32
ワタシもこの前同じ思いを…

ラーメンで裏切られると、結構ショックなんだよね(笑)

ワタシはショックから立ち直れずアップできなかったっけ
で、次の日に好きなとこに行って美味しいのを食べたよ
Posted by まめたん at 2011年02月24日 21:28
チロルさん、お疲れ様でした

で、仕事しやすかったかなぁ

山形のは、美味しいけれど、残念もありますね
Posted by ゆきんこ at 2011年02月24日 21:41
☆かこちゃんさん☆
コメントありがとう

大きな声で言いた〜い(笑)

でも言えない(^_^;)
私には

残念な思いわかってくれてありがとう
Posted by チロル at 2011年02月25日 00:59
☆MAROOさん☆
コメントありがとう

ここ初めて入ったお店なの・・・
冒険し過ぎたかしらね〜(^_^;)

でもね♪
幸楽苑で食べた
唐揚げラーメンは最高に美味しかったのよ
Posted by チロル at 2011年02月25日 01:03
☆はるるちゃん☆
コメントありがとう

実はこのお店
ラーメン専門じゃないの・・・
だからかもね

でもね、唐揚げラーメンは他で食べた事あるのよ♪
美味しかったんだから〜

ここはダメだったけどね
Posted by チロル at 2011年02月25日 01:08
☆ぽこちゃん☆
コメントありがとう

そうだね〜
唐揚げはさっくり食べたいもんね

でも
美味しい唐揚げラーメンも食べた事あるのよ

唐揚げもラーメンも美味しければ
ドッキングしてもなはずなんだけど
ぽこちゃんは苦手かな〜
Posted by チロル at 2011年02月25日 01:14
☆あんみつさん☆
コメントありがとう

やっぱり
あんみつさんも食べた事ないですか〜

唐揚げラーメンって
珍しいのかしら・・

私は前に何度も食べた事があって美味しかったから注文したのですが
ここのお店はダメだった
Posted by チロル at 2011年02月25日 01:20
☆まめたんさん☆
コメントありがとう

だよね〜だよね
まずいと・・

一口食べてはふ〜
又一口で は〜

そんな感じでどんどんテンションですよね。
だから今日
リベンジしました(笑)
Posted by チロル at 2011年02月25日 01:24
☆ゆきんこさん☆
コメントありがとう

そうなの・・・
今日は青空の下でポスティングもスムーズでした

色んなお店があるから
たまにハズレもあって仕方ないね
Posted by チロル at 2011年02月25日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。