2010年11月13日

☆ウルトラマンの湯?☆

☆ウルトラマンの湯?☆


開放感たっぷりの露天風呂

今週二回程小雨の中入浴してきた百目鬼温泉

晴れた日は蔵王連峰が見渡せる露天

生憎この日は雨

露天は誰もいなかったのでちょっと撮影camera


源泉かけ流しのこのお湯

緑がかった濁り湯

高濃度の為3分以上は入浴しないようにと記入してあります

湯あたりするかもしれませんとの事


3分だからこんな言葉が出たのでしょうか・・・

誰が言ったかウルトラマンの湯・・・kao2(私ではありません)


湯あたりで倒れないように

入浴は3分以内で楽しみたいですね~

それにしてもいつも混んでる温泉ですface02


私のお風呂セットkao1

☆ウルトラマンの湯?☆

今日も行っちゃおうかな~kao5

☆ウルトラマンの湯?☆



同じカテゴリー(☆温泉☆)の記事画像
☆美人でしょう〜d(^-^)☆
☆到着しました(@^▽^@)☆
同じカテゴリー(☆温泉☆)の記事
 ☆美人でしょう〜d(^-^)☆ (2011-03-07 13:31)
 ☆到着しました(@^▽^@)☆ (2011-03-05 14:07)

Posted by チロル at 10:27│Comments(6)☆温泉☆
この記事へのコメント
3分? なら はいれそーです!
お湯の温度は? 

あっちーと入れないんですよね・・・
Posted by MAROO at 2010年11月13日 11:34
☆MAROOちゃん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★

あら〜熱いのは苦手なのね(^^)
露天風呂は結構ぬるかったよ
でも私熱めが好きだから実際どうかな〜
一度おいで〜〜
気持ちいいから
Posted by チロル at 2010年11月13日 12:14
三分しか入れないの〜

長湯派のぽこ…悲しいです
Posted by ぽこ at 2010年11月13日 12:15
ピンコンピンコン~って鳴ったら面白~い

それにしても、開放感あるイイお風呂ですね。

お風呂セット、私も作ろうと考え中なんです
Posted by *asuka* at 2010年11月13日 12:17
☆ぽこちゃん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★

そうなのよね〜
長湯したい方もいるからね〜(^^)
一回の入浴時間だからね〜
何度かにわけて入浴しちゃおう
Posted by チロル at 2010年11月13日 12:20
☆*asuka*ちゃん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★

でしょう(^^)
でも雨や雪はもろにかぶります(笑)
夏は太陽がサンサンと照り付ける♪
でもそこが季節を感じていいのよね〜
昨日は月見風呂だったのよ
Posted by チロル at 2010年11月13日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。