2010年04月29日

☆長い間ありがとうございましたm(__)m☆

☆長い間ありがとうございましたm(__)m☆

ブログを始めてまもなく二年になります。

ブロガーの皆さんともたくさん出会え楽しい日々を過ごす事が出来ましたkao2

又辛い事があった時にはたくさんのコメントに励まされました。

皆さんには感謝申し上げます。

楽しい二年間でしたface02

特別な理由がある訳ではないのですが

最近アップも不定期となり皆さんのブログにも中々お邪魔出来ず

又コメントを頂きながら中々お返事も返せず心苦しく思っております。

この辺で一端ブログを閉じようと思います。

もちろん時々覗かせてくださいね♪

明日いっぱいで閉じさせて頂きます。

☆チロルの風☆
☆チロルの森☆共々本当にお世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m


Posted by チロル at 23:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。