2010年04月22日

☆雨桜☆

今日の桜はしっとりでしたface05


山形美術館前
☆雨桜☆
霞城公園 
☆雨桜☆

☆雨桜☆

☆雨桜☆

☆雨桜☆

☆雨桜☆

☆雨桜☆
馬見ヶ崎さくらライン
☆雨桜☆

☆雨桜☆
浄光寺 枝垂れ桜
☆雨桜☆

☆雨桜☆

平成22年 4月22日 撮影


Posted by チロル at 23:21│Comments(6)
この記事へのコメント
雨の桜。。しっとり大人の香り漂いますの。
だいぶ咲いてますの♪
Posted by アドアド at 2010年04月22日 23:58
山形満開みたいですね

肌寒くて、日曜日のお天気に期待します

馬見ケ崎、行ってみたいです
Posted by ゆきんこ at 2010年04月23日 00:07
雨の桜、風情あって綺麗ですね!

山形、満開ですね
Posted by らんららん♪ at 2010年04月23日 13:56
綺麗なサクラ、今が見ごろのようですね。
雨の中で人の姿もなく、1人じめで贅沢な
花見ですね。この春はどうした事でしょう。
花々は咲きますが、元気が足りずに・・・。
日光が出ると色鮮やかですが、植物も
可哀想。今日の横浜も雨で寒いです。
日曜あたりはお日様も見えるかも・・・・。
Posted by フリーダムナツ at 2010年04月23日 18:20
お久しぶりです。
山形の桜は、娘のあづさが、生活を始めた最初の春しか見てないですが
久しぶりに見てみたいですね。こちら酒田の桜もやっと微笑んでくれてます。(^^)/
Posted by ももたろ at 2010年04月24日 21:09
☆アドちゃん コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★
         お返事遅れましたm(__)m

やっと咲き始めた桜も、あっと言う間に満開・・・
嬉しいのと寂しいのと複雑な思いです(^^)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


☆ゆきんこさん コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★
          お返事遅れましたm(__)m


今日みゆき公園に行ってきましたきれいでしたね♪
馬見ヶ崎も今日は満開だったかしらね(^^)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



☆らんららん♪さん コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★
             お返事遅れましたm(__)m

咲き始めてからも良いお天気が続かなくてね・・・・
先日も強風の中ひとり寂しいお花見でした(^^)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


☆フリーダムナツさん コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★
              お返事遅れましたm(__)m


ほんとに今年はお天気が落ち着きませんね・・・
せっかく咲いた桜も強風で枝から折れたくさん落ちていました。
可哀そうで拾ってきて花瓶にさして眺めています(^^)
市内はもうほとんどが満開
あっと言う間の桜祭ですね・・・


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


☆ももたろさん コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★
          お返事遅れましたm(__)m


お久しぶりです♪酒田も満開過ぎたあたりでしょうか・・・
毎年ながら桜を追いかけてる私です(^^)
今年はお天気のご機嫌が悪くて中々青空の桜が見れませんね・・・
Posted by チロルチロル at 2010年04月29日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。