2010年04月20日

☆お日様にんじ〜ん(*^_^*)☆

きんぴらにしようと
カットしたら・・・

お日様が出てきました(^^)

☆お日様にんじ〜ん(*^_^*)☆
☆お日様にんじ〜ん(*^_^*)☆


絵本に出て来る
太陽みたいにみえませんか(^^)



きんぴら


中止にしました・・・笑



千切りにしたくなかったんだもの(^^)


Posted by チロル at 09:42│Comments(10)
この記事へのコメント
あら~、自然界からの贈り物
きんぴら止めて何にする~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月20日 09:46
見通し明るいニンジンですね〜

その穴に(^o^)ゴボウの千切り差し込んで、

輪切りにして 味付けてみてはvb
Posted by 藤丸 at 2010年04月20日 10:00
仏壇屋のおばちゃん♪コメントありがとう

輪切りまま煮物に(*^_^*)
せっかくの太陽の恵の太陽だからね〜
Posted by チロル at 2010年04月20日 10:47
藤丸ちゃんコメントありがとう

ふふ(^^)
確かに見通しいいね
吉兆の予感かな・・笑
お日様鍋にでもしようかな〜
Posted by チロル at 2010年04月20日 10:50
おもしろい!
このあと、どんな料理になったんでしょう。

おじ様へんじ~ん、じゃないわよ。苦笑
Posted by kaz at 2010年04月20日 12:44
なんか笑っちゃうぐらい、うまく穴が開いていますね。
金太郎飴のように、どこから切ってもお日様模様、とても可愛いです。煮物にしたら、にんじん嫌いな子供でも、食べてくれそうです。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2010年04月20日 13:38
お見事!とも言うべき、偶然の産物です(驚
これはそのままの形で頂くのがいいでしょうね(笑
Posted by ざいご at 2010年04月21日 00:47
kazさんおはようございます

せっかくのお日様
もったいなくて輪切りで三枚そのままの形で煮物・・(^^)
残りはサラダにしちゃった
Posted by チロル at 2010年04月21日 08:35
たぬちゃんおはようございます

私も思いました(^^)
金太郎あめ・・・笑
それにしても楽しい人参♪
色々な可愛い形の野菜があったら子供達楽しんで食べちゃうね、きっと
Posted by チロル at 2010年04月21日 08:40
ざいごさんおはようございます

ほんとにうまい具合に穴が・・・笑

これは形崩せません(^_^;)
そのまま煮物に
食べちゃったら形関係ないんだけれどね(^_^;)
Posted by チロル at 2010年04月21日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。