2010年04月18日

☆今日はか〜つ!!☆

☆今日はか〜つ!!☆
これから喝を入れます(;´・`)


中々開かない桜

ぱっとしない天気

何だか眠たいですね(^_^;)


なので今日のらんらんランチは


か〜つ!!


三州屋さん(*´▽`*)

☆今日はか〜つ!!☆



窓側には桜の木
開きかけが三つ程

☆今日はか〜つ!!☆


満開になったら花見に
トンカツだね("。^)


頂いたのは
チーズヒレカツ定食で〜す(^^)


クリームチーズが
とろ〜り♪♪

☆今日はか〜つ!!☆



カロリー高そうだけど
満足満足(^^)


やっぱり
美味しいと思った時

至福の時だね("。^)



遅れたアップになりましたが
金曜日のランチでした(^_^;)


まさか次の日大雪になるとは思いもしなかった




Posted by チロル at 13:00│Comments(4)
この記事へのコメント
チロルさん、これ全部食べれたの
桜の花も、ゆっくり過ぎてしびれきらしったがもの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月18日 14:15
チーズが挟まったんねぐかけてあんなんの!


これは満足だー。
Posted by 酒田娘 at 2010年04月18日 14:59
仏壇屋のおばちゃん♪こんにちは(^^)

かなりきつかったけどカツは全部頂きました(^_^;)
お陰で夜は食べれませんでした・・・笑

桜、咲きたくてうずうずしてるでしょうね
Posted by チロル at 2010年04月18日 15:22
酒田娘ちゃんこんにちは(^^)

珍しいでしょ♪♪
ほとんどが中にチーズ
もしくは上にとろけるチーズが多いですよね〜

ここはクリームチーズ?だと思うのですが
カツの上にソースのようにかけてあるんです(^^)
Posted by チロル at 2010年04月18日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。