2010年04月13日

☆今日の初めては・・(^-^)☆

今日の初めては
ラーメンじゃありませんよ(^_^;)

ヒップホップに続き
ハワイアンフラ

スローな動きとは裏腹にかなり酷使する下半身(^_^;)

酒屋の嫁ちゃん達すごいわ〜(^^)

今週は何を続けるか模索中♪

見るとやるとじゃ大違いだね〜
何でも経験するのも大事と自分に納得させてます(^_^;)

でも出来ないながらも楽しいレッスンでした

それで今日の遅いランチはこれでした

友達から割引券を頂きながら中々行けずにいたお店

☆幸楽苑☆

☆今日の初めては・・(^-^)☆
☆今日の初めては・・(^-^)☆
☆今日の初めては・・(^-^)☆


今日はシンプルに中華そばを♪
餃子も付けちゃいました

頂いた大量にある割引券です。
どなたか必要な方がいらっしゃれば差し上げます(^^)

☆今日の初めては・・(^-^)☆


是非幸楽苑の白山店で食べに行ってあげて下さいねお願いします(^人^)

それにしても今日は暑い
昨日は暖房付けた車中
今日は窓全開です(^_^;)


Posted by チロル at 15:02│Comments(11)
この記事へのコメント
割引券欲しいです。。^^;
ガチャガチャできるので好きみたいで^^;
いつも白山店利用です^^;
昨日も次男くんから行きたい~と泣かれました^^;


昨日チロルさんのお一人ランチ記事みたけど行けず。。
楽しい時間になったみたいで(*゚ー゚*)
今度はご一緒したいですわぁ♪
Posted by アドアド at 2010年04月13日 15:22
アドちゃんこんにちは(^^)

昨日はね・・(^^)
びっくりな時間を過ごしました(*^_^*)

次男君是非連れて行ってあげてくださいm(__)m
友達も喜びますから

差し上げま〜す
もし良かったら
ママ友さんにもあげて下さいね〜
Posted by チロル at 2010年04月13日 17:21
アドちゃん言い忘れました(^_^;)
>
次男君の幼稚園が落ち着いたらランチしましょうね(*^_^*)
Posted by チロル at 2010年04月13日 17:24
わあ~今日はハワイアンフラ

いろんな体験できて楽しそう~~
そういうシステム鶴岡や酒田にもあればいいなあ~~(゜∇゜)
Posted by はるる at 2010年04月13日 20:37
ヒップホップにフラ明日は何だろう
パラパラとフラメンコなら聞いて下され

券 (^o^)/その内 いいかしら
Posted by 藤丸 at 2010年04月13日 20:38
ジム行ってるんですね。
あそこか、あそこだな。

あれは見た目以上に大変ですね。
しこ踏んじゃだめですよ。

幸楽苑はいつも白山店を利用させていただいてます。
Posted by kaz at 2010年04月13日 22:15
はるるちゃんこんばんは(^^)

ふふ(〃▽〃)どれも中途半端にならないように頑張らなきゃね〜
Posted by チロル at 2010年04月13日 22:35
藤丸ちゃんこんばんは(^^)

おお〜(^^)先輩
宜しくね(*^▽゜)

割引券了解です
Posted by チロル at 2010年04月13日 22:38
まだ、余ってるならラーメン券お願いして良いですか

今度は、普通に会いに行きます
Posted by たこまる at 2010年04月13日 23:15
kazさんこんばんは(^^)

はい(^^)あそこらです・・笑

健康の為に楽しみながらです
Posted by チロル at 2010年04月13日 23:47
たこまるちゃんこんばんは(^^)

あるよ〜もらって〜(^^)
今度会った時にね♪♪

宜しくお願いします
Posted by チロル at 2010年04月13日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。