2010年04月12日

☆偶然のサプライズ(◎o◯;)☆

☆偶然のサプライズ(◎o◯;)☆


東京にいるはずじゃ

庄内にいるはずじゃ

突然でびっくりしました(^_^;)


お会い出来て嬉しかったです(*´▽`*)


お土産ありがとうね

☆偶然のサプライズ(◎o◯;)☆


○○ちゃん
すごい行動力です\^o^/


Posted by チロル at 17:46│Comments(8)
この記事へのコメント
えっ〜、そうだったの

たこまるちゃん帰って、はるるさんも

あの時すれば、よかった
Posted by ゆきんこ at 2010年04月12日 19:01
○○ま○ちゃんには
びっくりさせられっぱなしだよ~

チロルちゃんの絶妙なタイミングのブログアップで
思わぬはじめまして~だったね
ありがとね~
Posted by ○るる at 2010年04月12日 21:37
ゆきんこさんこんばんは〜

そうなのよ(^_^;)
冗談だと思ってたら
二人で来てくれてかなりびっくりでした(^^)
一緒に会えたら良かったね
Posted by チロル at 2010年04月12日 23:00
○るるちゃん初めましてでした(^^)

まさか拉致されたとは・・・笑

又思い出した

湯たんぽチロル・・爆
Posted by チロル at 2010年04月12日 23:02
ピンクの携帯とネイルの方と拉致犯の方ですね~

ホント嬉しいサプライズでしたねぇ~
次は私らしい・・・ドキドキ!!(爆)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年04月13日 07:32
はあと♪さんコメントありがとう

昨日はかなりびっくりしました(^_^;)
でもお会い出来てとても嬉しかったです
次ははあと♪さんですか
お待ちしてますね
Posted by チロル at 2010年04月13日 13:43
偶然が偶然を呼んで、あり得ないくらい楽しい日が過ごせました

いたずらっ子でゴメンネ(^^ゞ
Posted by たこまる at 2010年04月13日 16:08
たこまるちゃんこんにちは(^^)

今日も朝から飛び回ってるようだね(*^▽゜)

昨日のような悪戯なら大歓迎だよ

楽しかった
Posted by チロル at 2010年04月13日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。