2010年03月26日

☆あさりタワー♪♪☆





昨日に引き続き!!


今日のランチもパスタkao3kao3kao3


昨日は『春色』エコメニュー


今日はリッチにたっぷり『あさり』


パスタモンブラン!って感じですね♪


☆あさりタワー♪♪☆
☆あさりタワー♪♪☆


辛そうな唐辛子をぱっくりしてるあさり君です・・・笑


今日は食べるのにちょっと苦戦icon10icon10

いつもはすんなり離れる貝の中身

今日は中々離れませんkao9

よほど私に食べられたくなかったのでしょうか・・・・face07

全部身を取り出し食べ始める頃

ゆきんこさんはもう半分程食べ終わりface08face08

急いで追いついた私です・・・・笑

☆あさりタワー♪♪☆

付け合せの真っ赤なミニトマトが又美味しいんですheart


あっさりと♪

完食したあさりのパスタicon28


ボンゴレビアンコでしたkao5

ご一緒した

ゆきんこさん
たこまるちゃん

今日はお世話になりましたface05face05


店舗情報は イタリアン パスタ ベレッツァ ←クリック




Posted by チロル at 23:37│Comments(8)
この記事へのコメント
今日は、楽しい時間でしたね

本当、あさりと格闘中、私は、食べ終わりそうでした

お土産ありがとう〜
空身で行って、ごめんね
Posted by ゆきんこ at 2010年03月26日 23:49
今回も楽しかった~っ

ボンゴレは、アサリたっぷりだったから、殻から外すの大変そうでしたね

でも、アサリのパスタも美味しそうだったなぁ

メニューも豊富だったし、水槽が気になるから、また行っちゃうと思う

素敵なお店を教えてくれて、ありがとう

また遊んでくださいね
Posted by たこまる at 2010年03月27日 00:00
今日は行けなくて残念~でした~。
幼稚園が始まったら。。ご一緒に~。
Posted by アドアド at 2010年03月27日 00:18
内陸&庄内女子ランチデート計画たてなくちゃ~(o^v^o)
Posted by はるる at 2010年03月27日 00:24
ゆきんこさんお返事遅れましたm(__)m

久しぶりでしたね
ランチとおしゃべりは女性にとって一番楽しいかもしれませんね
あみぐるみありがとうね
Posted by チロル at 2010年03月28日 10:04
たこまるちゃんお返事遅れました

たこまるちゃんお久しぶりでした
パスタも美味しかったけど水槽が気になったね
今度はゆっくり観察しようね
お土産ありがとう
Posted by チロル at 2010年03月28日 10:09
アドちゃんお返事遅れましたm(__)m

春休みなんだもんね・・
ママも大変だよね(^_^;)
又時間取れたらあいましょうね
毎日寒くて
早く春よ来いだよね
Posted by チロル at 2010年03月28日 10:12
はるるちゃんお返事遅れましたm(__)m

是非是非企画してくださいね(^^)
三人でランチのあと場所変えしてお茶した時
はるるちゃんの話したのよ
昨日はせっかく行った酒田だったけどメンバーがブログ無関係だったので遠慮しました(^_^;)
次回は行くよ☆
その時は宜しくね
私人見知りだからリード宜しく(^-^)/・・・爆
Posted by チロル at 2010年03月28日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。