2010年03月24日

★人生相談(ToT)★

カラオケの延長戦

やっと今終了しました・・爆

すいません(^_^;)
ごたごたしていてコメントのお返事もお返しせずにゴメンなさい(___)

昨日はど〜んと落ち込んで暗〜い一日でした。

性格なんでしょうが普段はポジティブな私なのですがたま〜に切り替わるスイッチ(^_^;)

どんどん考えがネガティブに・・・


でも最近立直り早くなったようで一日で切り替わったスイッチ

退職してから一年
専業主婦・・・

仕事を持っている時は辞めたらやりたい事がたくさんありました。

でも時間は出来ても中々自分の思うようには行きませんね・・・

色んな障害が出て来る物です。
もし仕事してたらどうだったんだろうか
なんて考えて見てもどうにもならないのですが・・

仕方ない
今出来る事を一生懸命にやるしかないよね(^^)
楽しい事ばかりないし
悲しい事ばかりでもない

みんなだって何もないようで色々あるよ・・

辛いのは自分だけじゃないと思わないとね(^^)
クヨクヨせずに楽しい事考えて頑張らないとね

そんな話を30分程・・
友達と(^_^;)

たまたま友達からかかってきた電話

11時

ちょうどラジオの人生相談の始まる時間・・笑


今日はチロルの人生相談を聞いて頂きました(*^_^*)


何時も励ましてくれる友達
感謝です(^^)


Posted by チロル at 13:07│Comments(6)
この記事へのコメント
B型は結構落差が激しいよね。苦笑

ドンマイです!
Posted by kaz at 2010年03月24日 22:11
私、おおらかなO型のはずなのですが、チロルさんと同じく気持ちの変動が激しい性格です。
天気に影響される感じがするお天気ニイさんです(^_^;)

なので、冬の間はなかなかテンション上がらず、早く晴れた日が続く季節が来ないか待ち遠しい気分でいます(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年03月24日 22:42
kazさんコメントありがとうございます

そうなんです(^_^;)
いつも直球
だから反動が大きいです・・・笑
浮き沈みが多くて誤解されるけど真面目なんですよ(^^)
自分で言うと変ですが(〃▽〃)
Posted by チロル at 2010年03月24日 23:05
鶴ニイさんコメントありがとうございます

わかって頂けてありがとうございます(^^)
自暴自棄に自己嫌悪
その度に自分なりのスイッチの切替を
昨日は元気だったのに今日は突然落ち込む(>_<)
頑張ろうと思うのに空回り(^_^;)
誤解される事も多いので辛いですよね・・・
確かにお天気に左右されますね(^_^;)
これから暖かくなり心も元気になれますね、きっと(^^)
楽しく春を迎えたいですよね(*^_^*)
Posted by チロル at 2010年03月24日 23:22
A型の私もそうですよ
まして普段1人暮しだから落ち込んだときはひどいよ~
周りからはそんなこと全くない人に見られてますが・・(~_~;)
Posted by はあと♪ at 2010年03月25日 07:00
はあと♪さんおはようございます

コメントありがとうございます(^^)
はあと♪さんもそうですか・・・
些細な事で入るスイッチ
やる気が起きないのが一番困ります(^_^;)
心身共に元気でいたいですよね☆
Posted by チロル at 2010年03月25日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。