2010年03月19日

☆やっぱり・・ここっす(^_^;)☆

毎度お馴染み


ここっす(^_^;)


お茶したいな〜と思うと


やっぱり来ちゃう☆ココス☆


私はイタリア モンブラン
☆やっぱり・・ここっす(^_^;)☆


友達は和栗 モンブラン
☆やっぱり・・ここっす(^_^;)☆



白い大きなプレートに
チョコと抹茶でお絵かきしてあります(*^_^*)


それでは入刀!

☆やっぱり・・ここっす(^_^;)☆
☆やっぱり・・ここっす(^_^;)☆


どっちも
それぞれ美味しかったけどね♪


やっぱりここは落ち着くな〜(^_^;)


Posted by チロル at 20:30│Comments(8)
この記事へのコメント
いい音色で
チロルさんのブログ開くと
癒されます。
モンブランどっちもうまそう~!
Posted by かじおやじ at 2010年03月19日 21:12
私もココス
好きなんだけど

知り合いが働いてて
落ち着かないんだ~
Posted by はるる at 2010年03月19日 21:43
自分もここ好きです。。

色んな紅茶があって楽しいんです(^^♪
Posted by すみれ at 2010年03月19日 22:49
かじおやじさんこんばんは(^^)

癒されますか(*^_^*)
嬉しいです♪ありがとうございます
私自身も開きっぱなしでメロディー聞いてる時があります(^^)
モンブランはどちらもそれぞれ美味しかったです♪
Posted by チロル at 2010年03月19日 23:07
はるるちゃんこんばんは(^^)

お知り合いがいるんだ・・
じゃあ
内陸でお茶しよう☆⌒(*^▽゜)

ね♪♪

だったら大丈夫でしょ・・(^^)
Posted by チロル at 2010年03月19日 23:09
すみれさんこんばんは(^^)

そうですね♪ドリンクが充実してるから嬉しいですよね(^^)
時間も気にせず居られるから落ち着きますね
Posted by チロル at 2010年03月19日 23:13
大阪にもあったけど・・・
何故か、まだ行ったことないの

今度、連れて行って
Posted by たこまる at 2010年03月20日 08:51
たこまるちゃんこんばんは〜(^^)


な〜んだ、色んな所行ってるからもう何度もと思ってました(^^)

いいよ〜
今度行こうね(*´▽`*)
5時間コースになるかもよ・・・笑
Posted by チロル at 2010年03月20日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。