2010年03月18日

☆突然ばったり♪ブロガーちゃんに☆



☆突然ばったり♪ブロガーちゃんに☆

昨日は○〇生命さんからのご招待で
ランチバイキングへ


現地集合で11:30
少し早めに到着した南郵便脇
『アボカーレ山形店』


お店に入ろうとすると私の脇を通り過ぎたのは・・・


なんと
hiremamiちゃん♪face08face08


私がhiremamiちゃんとお会いするのは三度目ですが
会話した事はほとんどなし・・・


でも美人なお顔はしっかり覚えてましたから
思い切って声かけちゃいましたface05


彼女びっくりしてましたkao2kao2


私がチロルですと言うと笑顔で答えてくれて・・・heart



今日のアボカーレは団体予約が多くかなり混雑
彼女は名前を記入して一旦お店を出た所で私とすれ違ったようでした


店内は山大の学生達で賑やか・・・
クレープを自分で作るコーナーもあり
わいわいと楽しそうな学生達・・・


美味しそうに作ってるのを脇目に
私はプレートを持ち料理を盛り付け


こ〜んなメニューです

パスタにピザ・ピラフ・・・かなりのボリューム

☆突然ばったり♪ブロガーちゃんに☆

☆突然ばったり♪ブロガーちゃんに☆

デザートは生クリームがのっけ放題
ちょっとびっくりkao17

隣りに座る若者・・・
シフォンケーキに生クリームどっさりicon10icon10

クリーム好きにはたまらない光景ですね・・・

☆突然ばったり♪ブロガーちゃんに☆

私はガーリック味のパスタとピザが美味しかったな~kao5


ソフトクリーム食べるの忘れたのがちょっと悔しいですkao10


機会があれば是非皆さんも(*´▽`*)
行って見てね♪♪


ブロガーちゃんに出会えるかも・・・笑


hiremamiちゃん・・・写真には写ってないですicon10



◆店舗情報◆

☆ブッフェアボカーレ山形店☆

山形市白山1‐17‐1 山形南郵便局隣

TEL:023(615)3501

平日ランチ・・・    11:00~15:00     ¥1380
   ディナー・・・  18:00~22:00     ¥1580

土休日ランチ・・   11:00~16:00 90分 ¥1580
   ディナー・・・  17:00~22:00 90分 ¥1580

年中無休


Posted by チロル at 10:24│Comments(4)
この記事へのコメント
自分でクレープ作れたり…デザートに生クリームのっけられたり…いいですね♪♪是非是非帰省したとき行ってみたいです(*^-^)b
お腹が減ってるとついついどんどんのせていっちゃうんですよね~♪

ディナーの値段がとてもリーズナブルですね(´∀`*)
Posted by mamako at 2010年03月18日 11:16
mamakoさんこんにちは(^^)

是非ご家族で出掛けて見てくださいね☆

クレープ・・食べたかったんだけど上手く作る自信なくて(^_^;)
友達やお子さんと一緒なら絶対楽しいかもしれませんね♪
Posted by チロル at 2010年03月18日 11:43
近いんだけど、まだ1回も行ってない。
バイキングでは元取れないし。。。。

hiremamiちゃん、こっちに来てたんだ。
元気そうでしたか?
Posted by kaz at 2010年03月18日 12:29
kazさんこんにちは(^^)

近いと余計に足か遠のくものですよね(^_^;)
若者なら元はとれても私達はね〜中々
でも団体予約じゃなければ時間制限がないようなので色々なメニューがゆっくり楽しめるかもしれないですよ(*^_^*)
hiremamiちゃんは元気そうでした(^^)
いい笑顔してましたから♪
Posted by チロル at 2010年03月18日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。