2010年02月19日

☆迷ってます(。。;)☆

☆迷ってます(。。;)☆

どれにしようかな〜(〃▽〃)

☆迷ってます(。。;)☆


ランチタイム迷いチュ(⌒ε⌒3)


Posted by チロル at 12:58│Comments(26)
この記事へのコメント
自家製ビネガーにひかれました
Posted by 酒やの嫁 at 2010年02月19日 13:02
カレーだな!お茶は姫で!(^^ゞ

贅沢な悩みの時間チュ(⌒ε⌒3)ね!
Posted by はあと♪ at 2010年02月19日 13:12
俺だば、ドリアだのや~
Posted by 身欠きにしん at 2010年02月19日 13:22
パスタか、ドリア

自家製ビネガーか、女王様(笑)

どこの お店
楽しそうだね行ってみたい
Posted by たこまる at 2010年02月19日 13:32
お!あそこですね(^_-)-☆

オーダーする時に恥ずかしくなっちゃいますけど楽しい(笑)
Posted by 何時か at 2010年02月19日 13:53
女王様( ^^) _U~~
 んめもん 食べて
くつろぎますたか?
(^.^)/~~~
Posted by 風来坊 at 2010年02月19日 14:13
今頃デザート終わってお茶チュー?
Posted by 酒田娘 at 2010年02月19日 14:44
おもしゃいネーミングですね
部長は足りないから、二つ頼みます
Posted by グルメ部長 at 2010年02月19日 15:22
「殿の誘惑」とかすごい笑ってしまいました(笑)
チロルさんはどれを選んだのですか?
では私はCランチと、「殿の誘惑」で(笑)お願いします(*v.v)。
Posted by mamakomamako at 2010年02月19日 16:55
声に出して言うと恥ずかしいかも^ロ^;
Posted by MAROO at 2010年02月19日 22:23
酒やの嫁ちゃんコメントありがとう

ブレンドティーに心ひかれた私
自家製ビネガー
今回は諦めました(^_^;)
Posted by チロル at 2010年02月19日 22:38
はあと♪さんコメントありがとう

惜しい(゜▽゜)
カレーは当たり

ティーは女王にしちゃった(= ̄▽ ̄=)V
Posted by チロル at 2010年02月19日 22:42
身欠きにしんさんコメントありがとう

ドリアもいいよね♪♪

迷いに迷い
カレーにしちゃった(^_^;)

ころころ野菜が入ってたヘルシーカレーでした
Posted by チロル at 2010年02月19日 22:46
たこまるちゃんコメントありがとう

今日はカレーで女王様に華麗に変身してみました☆⌒(*^▽゜)

今度、一緒に行こうか(^^)
Posted by チロル at 2010年02月19日 22:48
何時かちゃんコメントありがとう

はい
あそこ(^^)です・・笑

面白いネーミングや珍しいドリンクがあって楽しいよね♪

店内も結構広くて寛げるよね
Posted by チロル at 2010年02月19日 22:52
風来坊さんコメントありがとう

あら、ばれちゃった(^_^;)

どうしても女王様になりたくて・・・爆
Posted by チロル at 2010年02月19日 22:57
酒田娘ちゃんコメントありがとう

もう魔法がとけて女王から
専業主婦(⌒ε⌒3)です・・笑
Posted by チロル at 2010年02月19日 23:07
二つ注文して、女王様の誘惑にしてみては。照
Posted by kaz at 2010年02月19日 23:30
グルメ部長さんコメントありがとう

私が選んだAランチ
野菜、野菜、野菜のランチ♪

ずしっとお腹にきました(〃▽〃)

部長さんには食後に是非
ブレンドティー『殿の誘惑』を味見して欲しいです・・・笑
Posted by チロル at 2010年02月19日 23:32
mamakoさんコメントありがとう

このネーミング
注文するのに笑っちゃいますよね\(o^▽^o)

気になったのが殿の誘惑・・笑

でも頼めなかったわ(^_^;)

次回勇気を出して!
注文
させてみます

主人に・・・爆
Posted by チロル at 2010年02月19日 23:41
MAROOちゃんコメントありがとう

とても注文しにくいから

MAROOちゃん消しハンで作って見て〜

押すだけで注文OK
な〜んてね(^_-)-☆
Posted by チロル at 2010年02月19日 23:47
kazさんコメントありがとう

なるほど

新メニューにしてもらいましょうか\(o^▽^o)/
Posted by チロル at 2010年02月19日 23:50
なにがなんでも、「殿の誘惑」を”大盛り”で頂いてから、ついでにたらこのパスタで・・・(* ̄∇ ̄*)
Posted by あねごあねご at 2010年02月20日 07:02
あねごさんコメントありがとう

それもいいですね(*^▽゜)
誘惑してから・・
されてから

美味しいパスタを(〃▽〃)
Posted by チロル at 2010年02月20日 11:00
>今度、一緒に行こうか(^^)

行く行く誘って~っ
Posted by たこまる at 2010年02月20日 11:29
☆たこまるちゃんコメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★


いいよ♪

行こうね~(^^)v
Posted by チロル at 2010年02月20日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。